ニトリのフォトフレーム★お宮参りの写真をプレゼント

お宮参りの写真を祖父母にプレゼント♪

フォトフレームはニトリで格安に購入しました(≧▽≦)


スポンサーリンク



やっと息子くんのお宮参りの写真を現像していきました!

と言っても、スタジオアリスで撮影したのでデータを貰えるのは、1年先なんですけどね(´・ω・`)

スタジオマリオは5000円払えば、購入金額にかかわらずデータCDを購入できるのですが、スタジオアリスはデータCD付きの高額セット商品を購入するか、50000円以上商品を購入して5000円で購入するしかありません。

50000円以下のお客さんに対しては、画像1枚あたり5000円で売ってくれるそうです。

全部の画像じゃなくて1画像5000円なんですよ!

どんだけ高いねん(◎_◎;)ヤバい!

そう考えるとデータがすぐほしい人は、スタジオマリオの方が絶対お得です!

スタジオアリスの場合は、1年待てば購入したデータすべてを540円で買えるので、それまで待つしかありません。

息子くんのお宮参りの写真をアルバムに入れたいですけど、1年待つしかありませんね(;´Д`)

それまでは購入したキーホルダーや頂いたフォトフレームで楽しもうと思います。


スポンサーリンク



今回は、じいじとばあばへのプレゼント用の写真を用意しました!

娘ちゃんの時も渡したので息子くんの分も渡します(´ω`*)

前回は近所の雑貨屋さんでフォトフレームを調達したんですけど、同じものが売り切れてしまっていたので新しくフォトフレームを探すことに・・・

でもなかなか気に入ったものって見つからないんですよね~

シンプルでいて安いのが良いんですけど。

ポジ子の理想道理なもの発見!

お値段以上~ニトリで売っていました。

2Lサイズの写真が1枚とLサイズ(普通のサイズ)の写真が2枚がはいるフォトフレームです。

お値段は、忘れちゃったんですけど値下げされていて500円もしませんでした(*´з`)

やっぱりニトリは安い♪

本当はLサイズの写真が4枚入るタイプが欲しかったんですけど、売り切れちゃったみたいでありませんでした(ToT)

仕方ないので3枚タイプのものにしました。

まぁ2Lサイズのところに2枚入れても良いですしね(´-ω-`)

後ろについ立が付いているので、縦でも横でも置くことが出来ます。

紐を通すところもあるので壁掛けにも対応しています。

写真を入れるとこんな感じ~

100円ショップのものだと中の写真がずれたりするんですけど、ニトリのフォトフレームはズレることはなかったです。

やっぱり高いだけありますね!

中の写真は、息子くんが生まれたばっかりの病院での写真です。

こんなに小さかったんだね~

生まれてから2か月くらいなのにすでに、倍くらいに成長しているんですけど(笑)

子供の成長って、あっという間ですね(;・∀・)

じいじとばあばも喜んでくれました( *´艸`)

やっぱり孫は可愛いですからね♡

これからもお世話になるので、イベントの時には写真をプレゼントしていこうと思います。

スタジオアリスで撮影したものが届きました! 特典商品満載でお安く写真撮影しちゃいました( *´艸`)

スタジオアリスで購入したものはこちら↑


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする