セリア★リアルキャットポーチ

セリアでリアルキャットポーチをGET!

このつぶらな瞳に一目ぼれです(´艸`*)


スポンサーリンク



2018年に入って無駄遣いをしないように、なるべく出かけないようにしていたんですけど、ちょっと用事があってセリアに行ってきました!

久しぶりのセリアー(*´з`)

めっちゃテンションがあがる(笑)⤴

2月のセリアはバレンタイン一色ですね♡

ハートの可愛いピンクの小物たちに後ろ髪を惹かれつつも目的の物を購入。

買わないように我慢していたんですけど、レジ近くの袋売り場で捕まっちゃいました(;´∀`)

リアルキャットポーチ』100円。

この子猫ちゃんの真ん丸な瞳に見つめられたら逃れることはできません(笑)

最近リアルキャットやリアルドックの小物が増えてきているような気がするんですけど、流行っているんですかね?

このポーチとは形が違うんですけど、リアルドックのポーチも売っていました。

このリアルキャットポーチは、他にも茶猫もあったんですけどポジ子は、アメショーっぽい猫ちゃんにしました。

グレーの耳も付いています。

正式には、リアルキャットポーチマチ付きポーチと書かれています。

この子猫ちゃんめっちゃ毛並みが良くて、ずっと撫でていられます(笑)

持ってるだけで癒される♡

材質は、ポリエステル/スチール。

サイズは、約H9×W8×D5cmです。

小さいですけど、厚みがあるのでいろいろなものが入りそう~

チャックを開けるとこんな感じです。

ハッキリ言って雑です(;´∀`)

縫い目もざっくりだし、端の糸の処理されてないし・・・

でも、まぁ100円なんで文句は言えませんね。

裏地はついてないんですけど、生地がスポンジっぽい生地なのでモコモコしています(*´з`)

近くにあった娘ちゃんのおやつのビスコと並べてみました。

横幅は同じくらいですね(´ω`*)

お菓子を入れても良いんですけど、娘ちゃんに見つかったらポーチごと取られそうな気がするので、ポジ子の鎮痛剤と風邪薬をひとまずいれてあります(;・∀・)

小さいのであんまり物は入りませんが、リップや飴ちゃんを入れても良さそうな気がします。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする