ダイソー☆スタンド式の鯉のぼり

ダイソーでスタンド式の鯉のぼりを買ってきました!

息子くんの初節句が楽しみ(*´з`)


スポンサーリンク



だいぶ暖かくなってきたので、息子くんをつれて近所のダイソーまでお散歩してきました。

桜はもう散ってきてしまいましたね(;´∀`)

ダイソーで購入したスタンド式の鯉のぼりです!

108円でした~

ポジ子はスタンドがシルバーのものを購入したのですが、ゴールドのスタンドのものもありました。

材質はポリプロピレン・ポリエステル。

サイズは、高さが31cmで青い真鯉は横15㎝×縦5㎝。

赤い真鯉は横15㎝×4.5㎝。

緑の緋鯉は12㎝×4㎝。

鯉のぼりの中には形を保つためにポリプロピレンの棒が入っています。

先端はとがってはいませんが硬いので、小さい子がいるお家では気を付けないといけませんね。

凄く丁寧に作られています。

カラーも鮮やかでこれが100円とは思えません。

普通にデパートで980円で売っていてもおかしくないレベルです。

この他にもたくさんの鯉のぼりが売っていましたよ(*´з`)

手で持つタイプの鯉のぼりはもっと大きいサイズが売られていました。

種類もカラーもたくさんあるのでオススメです。

娘ちゃんには一昨年ひな人形を買ったのですが、息子くんの兜はポジ子の親戚のものをいただいて飾っています。

我が家はただいま財政難なので買ってあげられません(ToT)

ゴメンよ~息子くん。

でもかなり立派な兜が貰えたのでよかったです(´ω`*)

大切にして毎年出せるように頑張ります(笑)


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする