パンパース激安!!イオンのお客様感謝デーを狙え!

子供のおむつ代って意外に高くて家計を圧迫していると思うんですが、パンパースをとっても安く購入することができるんです!

狙った日に買いだめして節約しています(^O^)/


スポンサーリンク



我が家には、2歳になる娘ちゃんとまだ0歳の息子くんの2人の子供がいるんですけど、どちらもまだオムツが必要なお年頃です。

娘ちゃんはトイレトレーニングをしているんですけど、トイレが怖いみたいでなかなか行ってくれません。

それどころかウンチをしても平気で遊んでいるので、大惨事になることが多々あります(T_T)

息子くんは当然ながら0歳なので、まだまだオムツが何年も必要になります。

ポジ子は一応家計簿をつけているので、それを見てみるとオムツ代が結構な割で家計をしめています。

だいたい平均で8000円近くのオムツを一か月で購入しています(;´Д`)

バカにならない金額なんですが、オムツを買わないという選択は無いので何とかお得にオムツを購入するように日々努力をしています。

そんなオムツ代が高くて困っているポジ子なんですけど、娘ちゃんが生まれてからお世話になっているのがイオンなんです。

イオンというとお高い感じがするんですが、ものすごく安くオムツが買える日が月に何度かあります。

それは、『お客様感謝デー』の20日と30日です。

すべての商品が5%オフになるので、オムツも例外なく安くなります!

それもお客様感謝デーに合わせてパンパースの安売りをしてくれるんです(*´ω`*)

最近だとお客様感謝デーに1980円+税でパンパースを販売していました。

なかなかこのお値段では買えません。

これだけでも安いんですが、時々キャンペーンをやっていることがあるんです。

2000円以上購入でお買い物割引券が300円分貰うことが出来ちゃうんです(=゚ω゚)ノ

1箱で300円分の割引券が貰えるので実質300円の割引じゃないですか!

そうするとますます安くなっちゃいます♪

そしてもう1つ安くなる裏技があるんですけど、それは10日にワオンカードを1万円チャージすることです!

10日にワオンカードをチャージすると1万円毎に300円の割引券を貰うことができるんです。

最大で1人5枚まで貰うことができます。

その割引券の期限が10日から20日までなので20日に割引券を使えば5%オフと300円の割引を同時に受けることができます。

ただ割引券の配布は、数量限定されているので早めに行くようにしましょう!

ポジ子はこんな感じで20日に大量にオムツを購入しています。

おむつは腐るものでもないし、いずれは使うものなので安い時の買いだめが本当におススメです!

災害時にもオムツがないと困るのでストックするためにも、我が家には常に1箱はキープされています。

お得にパンパースを購入したいと思っている人は、ちょっと手間ですがイオンをチェックしてみてください(=゚ω゚)ノ

イオンのお客様感謝デーのパンパースは凄く安いんですけど、いったい枚数は何枚入っているんでしょうね? ちょっと数えてみました(´...

イオンのパンパースの1箱の枚数はこちらに紹介しています↑


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする