ダイソー★あかちゃんえほん1・2・3

ダイソーに新しいえほんが売られていました!

厚紙でしっかりしているので乳幼児にもピッタリ( *´艸`)


スポンサーリンク



ダイソーではあかちゃん向けの絵本が前から売られています。

「どこ?どこ?かたち」という絵本と「いろのえほん」という2冊なんですけど、こちらも厚紙で出来ていて娘ちゃんに何回も読んであげました。

2歳になった今は自分で本箱から持って来て読んでいます(*´з`)

ダイソーから新しい「あかちゃんえほん」が販売されました!

お値段1冊108円です。

それも厚紙で出来た絵本です。

以外に絵本って高いので助かります(´ω`*)

あかちゃんえほん1「わんわん にゃんにゃん」

絵はアンドエイトさんと言う方が書いているそうです。

全部ひらがなです。

可愛い動物の赤ちゃんがなんと鳴くか描かれています。

なんとメイドイン台湾(*^▽^*)

0・1・2歳向けの絵本になっています。

「ばいばい またね」

こちらは、ほりいえみさんがイラストを担当しています。

可愛い動物のイラストとあいさつが書かれています。

「ぶうぶう じどうしゃ」

こちらもアンドエイトさんの作品です。

いろんなカラーの車と動物たちが書かれています。

しっかりした厚紙なので絶対に破れたりしません。

えほんは全部で10ページです。

娘ちゃんは車が好きなのでこの本を繰り返し読んでいました(´ω`*)

何の色か当てたり、何の動物が乗っているのか子供と楽しくお勉強ができます。

絵本は14×14㎝の小型なので外出するときの持ち運びも便利。

この絵本の他にもいろんな絵本が売られていました。

また行ったら購入してこようと思います(*^▽^*)


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする