ガスト★とろ~りチーズINチーズONハンバーグを実食!

ガストでとろ~りチーズINチーズONハンバーグを食べてきました!

チーズ三昧のハンバーグのその味は(*´ω`*)


スポンサーリンク



ゴールデンウィークで娘ちゃんは保育園がお休みなので、賑やかな毎日を過ごしているポジ子です。

娘ちゃんの元気に振り回されてクタクタなので、ついつい夕食は外食になってしまいました(;´∀`)

ゴールデンウィークだからといって奮発はできないので、いつものファミリーレストラン『ガスト』です。

ガストに行くとついつい新商品を選んでしまうんですけど、今回は「とろ~りチーズINチーズONハンバーグ」という商品が新発売されていました!

チーズインハンバーグは、良く食べたりするんですけど、中にも外にもチーズが入っているのは初めてです。

見た目からめっちゃ美味しそう♡

付け合わせでハッシュポテトとコーンとお豆、デミグラスソースが付いています。

チーズの海にハンバーグが浮いているみたい(笑)

これでお値段699円+税になります。

普通のチーズINハンバーグが599円+税になるので、チーズが100円ってことですね。

お値段としてはそんなに高くない気がします。

ハンバーグを割ってみると肉汁と中に入っていたチーズがドロリと流れ出てきました。

食欲をそそられちゃいます♡

気になるお味なんですけど、めっちゃチーズ(笑)

ほんとにチーズが濃厚で、ハッキリ言ってハンバーグがチーズに押されちゃってます(;´∀`)

ポジ子もチーズが大好きなんですけど、半分くらい食べたところでお腹がいっぱいに・・・

年なんですかね・・・胃がモタレル(T_T)

若い子や学生さんなら良いカモしれないですけど、アラサーのポジ子にはちょっと後半がきつかったです。

気になるけど、1人で食べきれない人はシェアしてみると最後まで美味しく食べれると思います。


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする