ローンを残して夫が失踪しました

タイトルの通り、夫が失踪してしまいローンだけが残りました!

一体どうしたら良いのか、もはや分かりません( ゚д゚)




今年に入って不幸続きのポジ子です。

今まで書いていたデータが全部消えてしまったり、謎の咳が治らず週一での病院通いといろいろ不幸に見舞われていたのですが、なんと今度は夫が失踪してしまいました(´・ω・`)

今まで前向きに生きてこようとポジティブに考えていたんですけど、オマケとかお得とか言っている状態じゃなくなってしまいました。

生きているのは確認済みなのですが、私からの連絡は一切拒否で会うことも話すことも出来てません。

全く予兆がなかったので、蓄えもなく生活費を何処から工面するか・・・

元から問題を抱える夫だったんですが(特にお金で)今回も夫の無責任な行動でかなりピンチです。

と言うか絶体絶命です(・・;)

・・・なぜならローンを残して失踪したからです( ̄◇ ̄;)

小さいですが我が家はマイホームを建てちゃったんです。

その住宅ローンがマルッと35年残っております(´・ω・`)

それも3000万近く(笑)

いやーもう夫は何を考えているやら・・・

理解不能の上に責任感なさすぎ!

ポジ子も育休中で収入ないしどうするのって感じで、ヤバイ状態です( ;´Д`)

精神的にも追い込まれてブログどころではなくなってしまったのですが、気持ちの整理をするためにも書かせてもらいました。

これを書くことによって少し気持ちが落ち着いたのも確かです。

この先、どうなるかは分かりませんが、夫なしの貧乏生活←元から貧乏だけど(;´д`)

別居?

離婚?

シングルマザー?

どう転がるか書いていけたらと思っています。

そんなこんなでブログの方向性が変わってしまいますが、これからは夫が失踪してしまって住宅ローンを抱えた2児ママとして続けて行こうと思います( ̄▽ ̄;)

サブタイトルは変更しますが、そのうちタイトルも変更になるかも・・・

離婚してシングルマザーになる可能性もあることですから( ;´Д`)

そして重くのしかかる住宅ローン。

ホントにどうなっちゃうの、住宅ローン。

下手したら自己破産の可能性も(o_o)

それについても、この先書いていこうと思います。

今は日々の生活を送るにもカツカツなのですが、可愛い娘ちゃんと息子くんのためにもポジママは頑張ります!

死ぬ以外はかすり傷!

生きていれば良いこともあるはず!

持ち前の明るさと前向きな考えで、乗り越えて生きたいと思います( ̄▽ ̄;)

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする