くら寿司のかに・うなぎフェアで父の日のお祝いをしました!

くら寿司に父の日のお祝いで行ってきました!

カニとウナギフェアで大混雑で1時間待ちでした(;´Д`)


スポンサーリンク


父の日のお祝いに家族で「くら寿司」に行ってきました!

もちろんポジ子の父親のお祝いです。

だって娘ちゃんのお父さんはいませんからね(´・ω・`)

今ごろ何を思っているんでしょうね。

くら寿司では、6月15日~21日期間限定で『豪華かにVSうなぎフェア』をやっています!

どうしてもカニが食べたくてポジ子の親を誘ってみたところOKしてもらえました( *´艸`)

新聞にチラシ広告が入っていたので、混んでいると思っていたんですけどやっぱり1時間待ちになっていました(T_T)

ネットで予約して行ったのですが店内の待合は人でギューギュー詰め。

でも思ったより回転が速く25分くらいで、席に案内して貰えました(*´з`)

「豪華かに三種盛り」

こちらは1皿200円です。

本ずわいがに爪下、紅ずわいがに、かにえびサラダの3種類が1皿に盛り付けられています。

6月15日から17日の3日間の限定の商品です。

やっぱりカニはめっちゃ美味しい♡

カニが200円で食べれちゃうなんて回転寿司最高!!

「贅沢かに軍艦三種盛り」

こちらも1皿200円です。

かにいくら、かに小桂、かにサーモンの3種類です。

どれも最高に美味しい♡

特にカニいくらはいくら好きには溜まりません( *´艸`)

「ほたるいか」

こちらは2貫で100円です。

ほたるいかが大好きで、あれば絶対に頼んじゃいます(*´з`)

前はスシローやはま寿司にもあったんですが、今現在はくら寿司にしかありません。

他の回転寿司でも復活してくれたらよいのですが・・・

季節的なものがあるんですかね?

「特選タレ焼き うなぎ」

1貫100円の商品になります。

生産地は分からないのですが、フワフワしてめちゃくちゃ美味しかったです♡

そして「うな肝」も2貫で100円です。

思ったより硬くないんですけど、苦味があり大人の味です。

「すしやの特上うな丼」

回転寿司なのに980円(税抜き)というビックリお値段!

普段はこんな贅沢しないんですけど、父の日なのでポジ子の父親が注文していました。

特上というだけあってウナギが2つ。

もう少しリーズナブルでうなぎ1つ680円のうな丼もありました。

結構なボリュームがあったみたいです(;´∀`)

デザートは「ふわ雪氷 イタリアスペシャル」250円(税抜)です。

ガリガリ君のナポリタン味とかとんでもない味ではなく、左からいちご、シャリコーラ、抹茶です。

ガリガリ君はナポリタン味で3億円の赤字を出したみたいですけどね(◎_◎;)

スイカみたいなカラーになっています。

シャリコーラがほとんど見えませんが(笑)

上から見るとレッドとグリーンしか見えない(;´∀`)

こちらが抹茶の部分でほろ苦くて、ポジ子は抹茶が1番好きです♡

イチゴの部分も果肉が入ったジャムが乗っていて甘くて美味しい。

ちょっと食べた後喉が渇きますけど。

一緒に食べるとなんだかスイカ味(;゚Д゚)?

ポジ子しか感じなかったんですけどね。

シャリコーラの味はほとんどわかりませんでした。

見た目も無色透明だしね。

普通にイタリアンかき氷美味しくて良かったです。

ポジ子がくら寿司に言ったら食べる「茶碗蒸しリゾット」は販売が終了していました(◞‸◟)

あんなに美味しかったのに販売終了なんて・・・ガッカリ

冬になったら再販を心から願っています。

ちなみに料金は、父の日なんですけど父が御馳走してくれました(*^▽^*)

いつもお世話になっているのに申し訳ないのですが、この御恩はポジ子が仕事復帰したら返したいと思います!

スポンサーリンク


2連リングを乗せられている息子くん(・∀・)

レーンには返さないでください(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする