アカチャンホンポに父の日フォトブースが出来ていました

父がいない父の日なんですけど、可愛らしいブースが出来ていたので撮影してきちゃいました!

うん!息子くん可愛いわ(*´з`)♡


スポンサーリンク


息子くんの離乳食を買いに週末に赤ちゃん本舗に行ってきました!

普段は平日に行くのですが、うっかりしていて忘れてしまっていました(;´∀`)

案の定、週末のアカチャンホンポは、父親連れのファミリーでいっぱい。

今のポジ子にはかなりキツイ・・・

メインの父親がいないんだもん(´・ω・`)

今頃何をして何をかんがえているんでしょうね?彼は。

少しでも娘ちゃんや息子くんのことを思い出したりするのかしら?

それとも自由奔放に遊び弾けちゃってるのかな(=_=)

子供たちの心配するような連絡は全くありませんから全然わかりません。

ファミリー連れを見ると羨ましい気持ちでモヤモヤしちゃうんですけど、仲が良く見えてもホントのところはわかりませんからね。

他のファミリーがブースに並んでいる中、ポジ子も一緒に並んでみました。

ブースには、バウンサーやバンボが置いてあって0歳の小さな子供でも撮影が出来るようになっています。

必死に息子くんの名前を呼んだお陰で良いカットが撮影できました( *´艸`)

その変わりにアカチャンホンポに、たまたま来ていた友達に気づかれちゃいましたが。

友達には、夫のことは話していません。

ちゃんと決着が付いたら話す予定ですが、今はまだ先のことは分かりませんから。

気が変わって戻ってくる可能性も無きにしも非ず(;´∀`)

仲が良さそうな夫婦を見ると心が締め付けられます。

普通に夫と仲良くしていと頃が懐かしい・・・

子育てに追われて考える時間もなかなかありませんが、他の家族を見ているとやっぱり堪えます(◞‸◟)

戻ってきてくれるか分かりませんが、一緒にいた時間を思うと寂しくなっちゃいます。

これからも、イベントごとにきっとこう言う気持ちにななるんでしょうね(=_=)

特に父の日は。

娘ちゃんも保育園で父の日の作品を持って帰ってきましたから。

う~ん・・・勿体ないのでポジ子の父にプレゼントしようと思います(;´∀`)

娘ちゃんの時は、アカチャンホンポのイベントにたくさん行ったのですが、夫のことがあってからそんな気にもなれずに息子くんにはホントに申し訳ない(T_T)

イベントに参加すると幸せそうな親子に嫉妬しちゃいますから(汗)

そういえば、家を出るのも億劫で買い物と娘ちゃんの保育園の送迎しか出てなかったけ・・・

息子くんの為にもう少し出歩こうと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする