夫からの生活費が振り込まれませんでした

夫から毎月8万円振り込まれるはずが、今月は振り込まれませんでした!

どれだけ家族を裏切れば気が済むのでしょうか(◞‸◟)


スポンサーリンク


夫が失踪する前は、給料をすべてポジ子が管理していました。

あればあるだけ使ってしまう人なので管理してたんですけど(=_=)

出張が多い夫には、お小遣いとして毎月5万円以上渡していました。

そして夫が失踪してから給料が全く振り込まれなくなりました。

その代わりに生活費として8万円が振り込まれるようになりました。

夫なりに勝手に失踪して子供たちのことが心配なので、振り込んでくれたと思うんですが・・・

住宅ローンが76000円もあるので、それだけでいっぱいいっぱいなんですけど(=_=)

全然生活費として足りてません。

それでも、振り込んでくれるだけマシだったのですが、遂にその8万円も振り込まれなくなりました。

もう死ねって言われている気がして、ツライやら悲しいやら。

ポジ子だけならまだしも子供たちがいるのに、もう子供たちにまで愛情がなくなってしまったんでしょうか。

会わないとやっぱり自分の血を分けた子供でも愛情がなくなるんですかね。

母親は妊娠してから出産まで一緒だから生まれた時に母親として自覚はありますが、父親は生まれてから自覚していくものですからね。

それでも自分の子供は可愛いと思うんですが。

そう思えなくても、産んだからには子供に責任があります。

それが分からない子供な父親がこの世にはいっぱいいますが・・・

その一人がポジ子の夫です(´-ω-`)

また戻ってきてくれるかもと期待していた自分がバカみたいでした。

夫としても父親としても責任を果たさず逃げだしたんです。

失望通り越して絶望です。

お金が全てとは思いませんが、せめてポジ子が仕事復帰してからにしてして欲しかった。

息子くんが保育園に入園するのにもいろいろ揃えるのにお金がかかります。

体操服や通園カバン、そのほかにも細々必要なのはわかっています。

どうやって工面しようかしら・・・

結局、子供たちにしわ寄せが来ちゃうんですね。

夫は給料を全部独り占めして楽しんでいることでしょう。

でも子供たちの可愛らしい姿や成長を見ることが出来ません。

何が幸せかは人それぞれですが、私は子供たちと頑張って成長していこうと思います(^_^)

スポンサーリンク


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする