ムヒのキズテープでアンパンマンマスコットプレゼント

ムヒのキズテープにアンパンマンのマスコットボールチェーンがおまけで付いています!

キズテープ以外にもアンパンマンのおまけ付いていましたよ(*´з`)


スポンサーリンク


ムヒのキズテープにアンパンマンのマスコットボールチェーンが1つ付いていました!

たまたま行った近所の薬局に売ってました(・∀・)

普段は、普通のシンプルなキズテープを購入するんですが、一緒に行った娘ちゃんの強い要望によりお高いアンパンマンのキズテープを買わされちゃいました。

20枚入りで298円

高い・・・(ToT)

地味にアンパンマンブランド高いです!

ノーマルのベージュのキズテープなら30枚以上入って108円で売ってるのに・・・

がんばって保育園で傷を作ってくる娘ちゃんのお願いごとには、めっぽう弱いポジ子。

わがままにならないようにしているんですけど、娘ちゃんに寂しい思いをさせてしまっているという負い目からあまり強く言うことが出来ません(´-ω-`)

まぁキズテープなら使うから良いよね?

アンパンマン可愛いし(;´∀`)

ケガしてもこれなら嫌がらず貼らせてくれそうです。

ムヒのキズテープと書いてあったのでムヒが付いているキズテープと思っていたんですが、普通のキズテープでした。

娘ちゃんは、虫刺されが酷く化膿してしまうのでムヒ付きのキズテープがあると助かるのですが・・・あるのかな?

防水タイプはありがたいです(*´з`)

キズテープの柄はなんと12種類もあるそうです。

なぜか娘ちゃんのお気に入りは「てんどんまん」なんです(;´Д`)

マイナー過ぎてなかなか商品化されてないのが残念。

唯一、アンパンマンふりかけにはてんどんまんがあるので、本人は喜んでいるのですが・・・

おまけは、こんな風にムヒを持ったアンパンマン!

心優しいアンパンマンは、子供たちの虫刺されからも助けてくれるのね(笑)

他にもムヒを持ってないアンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン、そして何故かチーズの全部で5種類ありました。

しょくぱんまんやカレーパンマンやメロンパンナちゃんを押しのけてチーズ。

何故めいけんチーズが選ばれたんだろう?

ムヒの担当者がファンなのかな?

最近なんでも口の中にいれてしまう息子くん。

マスコットチェーンは、とっても小さいので飲み込まないように気を付けなくては!

キズテープ以外に目薬とかにこのおまけは付いていました。

アンパンマンの目薬には、アンパンマンのケースが付いていてめっちゃ可愛かったので、娘ちゃんが欲しいと言い出す前に撤収しました(笑)

これ以上無駄買いはできないからね!

今回は、ちょっと無駄使いをしてしまいましたが、今年も折り返しを過ぎたし、お金は今まで以上に必要になってくるので財布の紐を硬くしておかなくてはいけませんね(>_<)

近所の薬局では子供を連れて行くと、お菓子を貰えるのでお散歩がてら子供たちを連れて行っています(´ω`*)

こう言うサービスって本当にありがたいです♡

スポンサーリンク


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする