閉店するclaire`sでお安くヘアアイテムGET

お金

近所のショッピングモールのクレアーズが閉店するというので閉店セールに行ってきました!

安くGET出来て娘ちゃんはご満悦( *´艸`)


スポンサーリンク


ついに8月に突入しました!

息子くんと一緒に家でまったりする日々ともお別れです(ToT)

寂しい・・・

娘ちゃんの時よりも寂しい気がする(T_T)

でも母は、我が家を守るためにもバリバリ稼いでローンを返すからね(笑)

 

近くのクレアーズが閉店セールをやっていました!

今迄、買ったことはなかったのですが、可愛くて子供向けのアクセサリーも売っていたので、娘ちゃんがもう少し大きくなったら一緒に買いに行こうと思っていたのに(T_T)

残念・・・

 

閉店セールと言うので店内の商品がかなり安くなっていました(=゚ω゚)ノ

ポジ子が厳選して購入したのがコチラ↑

シュシュが3個とヘアゴム1個とバレッタが1個で全部で5個お買い上げ~

大人っぽいものや子供向けのものまで幅広く購入。

 

ピアスやネックレスもあったのですけど、娘ちゃんも一緒に使えるように全部ヘアアクセサリにしました!

 

うさみみリボンのシュシュを2個。

キラキラしたスパンコールのようなものが付いています。

これが光の反射かげんでいろんな色に見えてめっちゃ可愛い♡

2つに縛りたかったので2個購入してきました。

 

羽の飾りがついたヘアゴム。

こちらはポジ子用に購入しました。

シンプルで嫌味が無いので保育園の集まりにも良さそう(´艸`*)

 

エスニックな柄のリボンバレッタ。

夏っぽい感じのバレッタですね(*´з`)

こちらは、娘ちゃんとシェアして使おうと思います!

 

花柄のオーガンジーのシュシュ。

黒地に鮮やかな花柄がとっても大人っぽいんですけど、オーガンジーで包みこまれています。

 

生地もパリッとしていて高級感があります( *´艸`)

 

全て定価のお値段は1個500円です。

高いので定価では絶対に購入しない(=_=)

でも今回閉店セールと言うことでかなり安くなっていました!

 

なんと5個以上購入すると1個100円で買うことができるんです(≧▽≦)

なのでポジ子が支払ったのは500円だけ。

通常2500円の支払いのところ2000円の値引きってすごいですね~

めっちゃお得感があります!

 

お値段は100円ですが、100円じゃこクウォリティのものは買えませんからね(*´з`)

 

まだ閉店セールは、始まったばかりだったので良いものがたくさん残っていました。

その分、お値引き率は低めのものが多かったんですけど・・・

300円~500円くらいの商品が3個で1000円って。

300円の商品を3個で1000円じゃあ損しちゃうじゃん(;・∀・)

 

閉店ギリギリに行けばもう少し安くなっていると思うので、また行ってみようと思います(*´з`)

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました