コカコーラでビーチサンダルプレゼント

コカコーラ社の商品を買うとビーチサンダルが貰えるキャンペーンをやっています!

まさかビーチサンダルがおまけで付いてくるなんて(◎_◎;)


スポンサーリンク



コカコーラ社のペットボトルを4本購入すると、オリジナルのビーチサンダルが貰えるキャンペーンをやっています!

コカコーラは結構オリジナルのおまけが多いのですが、今回はなんとビーチサンダルがおまけでついていました。

最近の冬は、モコモコの靴下が定番のようになっているのですが、今年は夏も足元関係できました(笑)

夏って言ったら保冷バックが定番だったのですが、今年はなかなか力をいれていますね(。-`ω-)

ビーチサンダルは全部で4種類あってどれも大人サイズになっています。

LサイズとMサイズがあるようでしたが、残念ながらLサイズは売り切れになっていました(T_T)

Mサイズも残りわずかで、サイズは約22cm~24cmです。

Mサイズのカラーはグリーンとブラックの2種類ありました。

ブラックは花火模様でグリーンはひまわり模様になっています。

踵の部分には、2020年に行われるオリンピックのロゴが入っています。

まだまだオリンピックなんて先だと思っていたんですけど、あと2年なんですね~

月日が経つのは早いもので、オリンピックイヤーには娘ちゃんが年中さんで息子くんは2歳になります。

オリンピックが理解できるかは分かりませんが、せっかくだから見せてあげたいな~(*´з`)

オマケ

三ツ矢サイダーではサザンオールスターズメモリアルキャンペーンをやっています!

ペットボトルについている応募シールを送ると抽選でTシャツやバックが当たるそうです( *´艸`)

こういうのって当たった試しがない・・・ちーん

スポンサーリンク


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする