可愛くて激安!コストコのトドラードール

遂に夏休みに突入してもどこにも行く予定がない我が家は、コストコに行ってきました!

コストコマジックにかかり、ディズニーのお人形を大人買いしてしまいました(◎_◎;)


スポンサーリンク


保育園も夏休みに入り毎日2人のワンオペ育児で、すでにグッタリのポジ子です(;・∀・)

まだまだ夏休みはあるんですけど、娘ちゃんのパワフルさが凄いです。

本当はプールや川にキャンプ行ったり、BBQなんてしたりしたいのですが、2歳児と0歳児を連れてポジ子1人じゃ絶対に無理・・・

こんな時に夫がいてくれたらな~とついつい考えてしまいます(-“-)

夫がいたとしても子供たちと遊んでくれるとは限りませんが・・・

居ないものはしょうがないので、残念ですが今年の夏休みは家族3人で家でのんびり過ごすことにします(;´∀`)

スポンサーリンク


そんな感じで家でグタグタしていたのですが、ポジ子の両親があの倉庫型スーパー『コストコ』に誘ってくれました(*^▽^*)

ちょっと足を伸ばして「コストコ」浜松倉庫へ!

まず大きなカートに娘ちゃん大興奮(≧▽≦)

息子くんと娘ちゃんを同じカートに乗せれてポジ子もラクラクで大助かり♡

夏休みということもあって凄い混んでいましたが、とっても楽しく買い物が出来ました。

大きなカートの中はいっぱいのディズニープリンセスが・・・

んッ(◎_◎;)

何じゃこりゃ!!

お人形遊び大好きの娘ちゃんの仕業です(;゚Д゚)

本人は、可愛いお人形をGETできてご満悦の様子ですが、ポジ子は真っ青です。

メルちゃんでも2500円以上するのにディズニーブランドなんて絶対お高いじゃん!

と思っていたんですけど、ディズニープリンセスのお人形のお値段は「1980円」(税込み)と以外にもリーズナブル(。-`ω-)

お得に弱いポジ子・・・

買うか・・・買わないか・・・

真剣に悩んでいたら、ポジ子の両親が娘ちゃんに買ってくれました!

お孫ちゃんに甘い両親で良かったです♡

コストコで売られているディズニープリンセスの人形はトドラードールというらしいのですが、ポジ子が見たお人形さんはエルサ、アリエル、ラプンツェル、ベル、ジャスミン、エレナの6体でした。

このトドラードールは人気があるのか、売り場の周りには女の子たちがいっぱい。

その中に大人もチラホラいて、結構な人が購入していました。

それも1体じゃなくて複数買いの人も多かったです。

やっぱりコストコって会員制でなかなか来れないので、買わないと後悔してしまうという心理をついているんでしょうね(;´∀`)

ポジ子の両親が1万円くれたので1980円のお人形さんは、5体買えるのですがかわいいピンク人魚の寝袋も欲しいと言うので、ディズニープリンセス4体と寝袋を購入してきました。

娘ちゃんのバッカリで息子くんのは一つもない・・・(;・∀・)

娘ちゃんが選んだトドラードールのプリンセスたちがこちら♪

左からラプンツェル、アリエル、エルサ、ベルの4体が我が家の家族に仲間入りです( *´艸`)

ポジ子から見ても、どれもめっちゃ可愛い♡

娘ちゃんも写真を撮るため待ってもらっているのですが、我慢できずに前のめり気味(笑)

白い肌にそばかすが可愛いラプンツェル。

カメレオンのパスカルと紫のティーカップが付いています。

お目めがくりくりの赤毛のアリエル。

お魚のフランダーと紫と水色のティーカップがついています。

白い肌に三つ編みのエルサ。

雪だるまのオラフと水色のティーカップが付いています。

イエローのドレスがステキなベル。

ポット婦人とピンクと黄色のティーカップがついています。

他の子は口が開いているのですが、ベルだけ口を閉じているので少しお姉さんに感じます。

いっぺんに開けてしまうと有難さが半減してしまうので、まずはラプンツェルだけ開封しました。

箱の裏側は、ラプンツェルのお人形で遊ぶ女の子。

まずは、パスカルを外します。

カメレオンなんですけど、娘ちゃんはカエルと言ってました(笑)

ティーカップセットが2つ。

コチラには、小さなソーサーとスプーン、ティーカップが付いています。

カップにはラプンツェルのイラストが描かれているのですが、若干違うイラストになっています。

スプーンやソーサーも凹凸があり豪華な作りになっています。

2脚あるので、パスカルとラプンツェルがお茶をしているゴッコ遊びが出来るようです(´ω`*)

さて本体を取り出すのですが、これがやたら頑丈に箱に止められていて、取り出すのが物凄く大変なんです(;´Д`)

かなり手こずりながら箱から出したと思ったら、髪の毛がなんとテープに縫い付けられているじゃないですか!

丁寧な梱包なのか、過剰梱包なのかはわかれるところですが、親泣かせには間違いないです(´;ω;`)

やっと取り出せたラプンツェル~

紫のワンピースがステキ。

膝くらいまである髪の毛もウェーブがかかっていてとってもキレイです( *´艸`)

瞳はメルちゃんのように描かれているのではなく、ガラスではないんですが瞳の上に透明な厚みがあり瞳に奥行きがでて、よりリアルな作りになっています。

ゴールドにピンクの宝石が付いたティアラを被っているのですが、こちらも頭に縫い付けられています。

取ろうと思えば取れると思うのですが、ティアラがなくなると困るので当分はこのままで(;´∀`)

ドレスにも髪の毛が縫い付けられています(笑)

こちらもどうしていいのかわからないので、そのままにしていますがそのうちに娘ちゃんが雑に扱って乱れてくるので取れてしまうと思います(;´∀`)

紫のドレスは、スパンコールやラメがついていて本当に可愛いです!

ただラメは手にくっ付きますが。

後ろは、マジックテープが付いていて着脱可能です。

パンツは本体に描かれているので、外すことはできません。

靴は紫色で脱がすことが出来ます。

全体的にメルちゃんより大きくて、手足が長くスタイルも良く作られています。

子供のお人形さん遊びとしても手ごろなお値段で良いし、大人が買ってもインテリアで飾っておいても可愛いと思います。

出来ればポジ子も全部コンプリートしたかったんですけど、流石に今の状況じゃ無理ですね(;・∀・)

何とか現状を打破しなくては!

夏休みに娘ちゃんの嬉しそうな顔が見られて幸せです♡

残りのお人形さんはもう少しの間、箱のまま飾ってお買い物ゴッコして遊ぼうと思います。

次に開けるのは、クリスマスかな~(笑)

たぶんその前に箱が壊されそうな気もするけど・・・(;゚Д゚)

楽天でも同じ商品が購入できます。

お値段はちょっと高いですが、コストコの会員費と交通費を考えればお安いと思います(*´з`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする