スタジオマリオの衣装試着会に参加してきました!

スタジオマリオのドレスやタキシードの衣装を着て撮影が出来るというイベントに参加してきました!

参加料無料で写真が撮れちゃうなんて最高( *´艸`)




夏休みの限定イベントで「スタジオマリオ」の衣装試着会に参加してきました!

スタジオマリオと言えば、スタジオアリスと肩を並べるフォトスタジオです。

子供たちの写真撮影に特化していてとても有名なのですが、そのスタジオマリオがショッピングモールで衣装を着て撮影できるイベントを行いました(*^▽^*)

10時~11時~13時~14時~15時~と各回15人参加できます。

対象は0歳~7歳とかなり幅広いし夏休みと言うこともあって絶対に混むのは間違いなし!

参加料は無料です(^O^)/

当日予約限定で受付が9時からと言うので、8時40分くらいにショッピングモールに到着しましたが既に何人もの親子が(;´Д`)

イベント会場から1番近い入り口に並んだのですが、ポジ子の前には5,6組の親子が待機。

その後も9時になるまでドンドンと親子が集まってきました。

そして9時ちょうどにオープン!

1番近い入り口だったので、余裕だと思ったのですが、他の入り口からイベント会場に目掛けて猛ダッシュの男性が数名(;゚Д゚)

お正月の福男並みの走りでみんなビックリ!!

イベントに参加したいのは分かるんですけど、あの走りは危ないと思うのですが・・・

子供たちがいるんだからもう少し大人の対応をお願いしたいわ(-“-)

ポジ子は入り口が近いこともあってなんとか午前中の予約券をGET出来ました(*´з`)

1人1枚なので、娘ちゃんと息子くんの分で2枚貰いました。

9時半の時点でかなりの行列が・・・

見た感じ定員以上の人が並んでいます。

予約受付でかなりの時間がかかってしまうので、列がなかなか解消出来てませんでした。

9時の時点で並んだ人分もあるかどうか(;・∀・)

衣装は70cmから150cmくらいのものが用意されていました。

小さい子の衣装はめっちゃ可愛い♡

ドレスやタキシードもありますが、牛やハチの着ぐるみもありました。

今娘ちゃんは90~100cmくらいを着ているので右のドレスくらいかな~

大きいサイズのドレスは、大胆でゴージャスな感じです(*´з`)

ピンクのドレスはインパクトがあって選んでいる女の子がたくさんいました。

それに続いてブルーのドレスも人気でした(´ω`*)

衝立の前で着替えて、そのままステージで撮影することが出来ます(*^▽^*)

やっぱり女の子のドレス姿はめっちゃ可愛い♡

息子くんもお着替えーお着替えー

サイズ70cmの白のタキシードを選んだんですけど、シャツが前掛けみたいになっていてとってもキュート(笑)

娘ちゃんのお着替えはスタッフの方が手伝ってくれました。

水色のドレスにリボンがたくさんで、めっちゃブリブリのお姫様です♡

可愛らしい髪飾りも一緒に付けてくれて娘ちゃんもご機嫌(*´з`)

それにしても娘ちゃんのドレス姿はとっても可愛いんだけど、娘ちゃん真っ黒・・・(笑)

日焼けがヤバすぎる(;・∀・)

やっぱり夏が来る前に早撮りの七五三の撮影をしようと思います。

息子くんもお着替えの時はご機嫌だったのですが、撮影になった瞬間グズグズに(;´Д`)

最近置くと泣いちゃうんですよね。

スタッフのお姉さんがあやしてくれるけど、仰け反って抵抗するのであえなく退場・・・

娘ちゃんは、かわいらしくポーズを決めてくれました!

でも笑顔を作るのが苦手な娘ちゃん。

笑ってというと顔をクシャクシャにするんです(;´∀`)

可愛いけど、写真で飾るのにはヒドイ感じ。

今から笑顔の練習しなくちゃ。

それにしても本当に真っ黒なんだけど(笑)

残念ながら息子くんの写真は撮れませんでしたが、無料でステキな写真を撮らせて貰えて「スタジオマリオ」さんには感謝です( *´艸`)

753のパンフレットと特別ご優待券をいただきました。

スタジオマリオで使える1000円値引きの優待券です。

スタジオマリオの撮影料は3000円かかるし、この優待券も3000円以上のお買い上げで使えるので、こちらは使う機会がないかもな~(;´∀`)

せめて撮影料無料だと良かったんだけど・・・

年賀状にしてもちょっとスタジオアリスより割高な気がするんですよね(;・∀・)

スタジオマリオで1番安い商品であるキーホルダー2面の1データ分が1296円なので、あまりお安くないんですよね。

去年は、年賀状の早割で基本料金無料だったんですけど、今年はどうなんでしょうか?

スタジオマリオの年賀状受付は9月1日なので、また詳細がでたらスタジオアリスと比べてみようと思います(^O^)/



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする