来年用のアンパンマンの甚平がピッタリなんだけど

夏休みも終わって夏ものがさらにお安くなったので、来年用の夏服を買ってきました!

来年用に買ってきたはずの娘ちゃんの甚平が、着てみたらピッタリでどうしようかしら(;´∀`)


スポンサーリンク



相変わらず保育園の引き渡しで手こずるポジ子です(;´∀`)

泣いてポジ子を求めてくる息子くんを見ていると、ポジ子の方が心が痛みます。

娘ちゃんの時は、初めから喜んで保育園に行ったのでこんな気持ちになることはなかったのですが(;・∀・)

そのうち諦めてくれると思うのでそれまでの我慢です。




夏物セールをやっていたので、娘ちゃんの来年用の甚平を買ってきました!

浴衣も可愛いとは思ったんですけど、お転婆な娘ちゃんには甚平の方があっているかと(;´∀`)

コチラのアンパンマンの甚平は、定価2880円(税抜)が1880円になっていました。

本当は、1000円くらいの安い甚平を買う予定だったのですが、娘ちゃんがアンパンマンの甚平を発見してしまい、高い買い物になってしまいました(;´Д`)

ポジ子もあの手この手で説得を試みてみたのですが、娘ちゃん泣いて抵抗するんだもん・・・(;・∀・)

さすがにお店でギャンギャン泣かれるのは他のお客さんに迷惑だし人目も引いて恥ずかしいし。

赤い甚平にアンパンマンやバイキンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん、チーズもいます。

高いだけあって生地も作りもしっかりしていますね。

サイズは、来年も着れるように110cmを選びました。

ゆくゆくは息子くんも着れればいいけど赤だしね(;・∀・)

それに裾にフリルが付いているから無理かな。

「きたい!きたい!」という娘ちゃんのリクエストに応えて、買ったばかりの甚平さんを着せてみました!

うん!?

予想通り可愛いけど、なんだかピッタリサイズ?

今サイズ90~100を着ているんですけど、なぜかサイズ110の甚平がピッタリなんです(;゚Д゚)

袖の長さやパンツの長さは長いんですけど、腹周りがパツパツ(笑)

とにかくキューピーのように腹周りが太い娘ちゃんには、サイズ110の甚平も良い感じになってしまいました(;´∀`)

これで来年も着れるのかちょっと心配ですが、甚平なので紐を緩めて、ズボンのゴムを緩めれば何とかなるかな。


スポンサーリンク



これとは別に息子くんの甚平さんも買っておきました!

息子くんの甚平はドラえもんです♪

こちらは2880円が1000円になっていました( *´艸`)

ドラえもんやドラえもんのアイテムが盛り沢山です!

パンツも同じ柄でとっても可愛い(´艸`*)

サイズは100です。

来年1歳の息子くんには大きいですが、これ1点しかなかったので仕方ないですね~

いつかはピッタリになるから良しとしましょう。

娘ちゃんが着たいと言うので、着せてみました。

ドラえもん柄ですが、女の子が着ても可愛いですね♡

オッさんみたいなお腹をしているので、パンツを上まで上げるとキツイと言うので甚平を腰パンで着てます(笑)

サイズ100なんだけどね~

ポジ子も太いんで娘ちゃんのコトあまり言えないんですけど・・・

遺伝なんですかね(;´∀`)

出来れば娘ちゃんと息子くんの来年用の夏服も安く買えればいいんですけど、購入の時期って難しいんですよね~

もう少し安くなるまで待ちたいんですけど、遅くなると良いのが売り切れちゃったりするし。

ポジ子ももうすぐ仕事復帰なので、今のうちにいろいろと用意しておこうと思います(*´з`)


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする