コストコで買った、人魚の寝袋が可愛いくせにめっちゃ暖かい

コストコで購入した人魚の寝袋が気持ちよすぎて離れられません!

あまりの気持ちよさに娘ちゃんと取り合いっこになりました(;・∀・)


スポンサーリンク



庭の草むしりをしすぎてヨボヨボのポジ子です(´-ω-`)

だいぶそとの気温が低くなってきたので、生えっぱなしになっていた庭の草むしりをしました。

見て見ぬふりをしていたけど、思った以上に草が伸びていて、ビックリしたことに給湯器の中までツルが伸びていました(;゚Д゚)

早々に処理をしたので給湯器は大丈夫だと思うのですが、夏は草がべらぼうに伸びるので早めの対処をおススメします。




先日コストコで大量購入したディズニープリンセスの人形である「トドラードール」をご紹介したのですが、今回はその時一緒に購入した「寝袋」をご紹介したいと思います(^O^)/

遂に夏休みに突入してもどこにも行く予定がない我が家は、コストコに行ってきました! コストコマジックにかかり、ディズニーのお人形...

ドーンとかなりサイズの大きいパッケージになっています。

なんとピンクのキラキラしたヒレが外に出てしまっています(笑)

コチラの寝袋シリーズは、ポジ子が買ってきた人魚のもの以外に、ユニコーン、アライグマ、イヌの全部で4種類ありました。

夏休みだったので、これを購入するときはかなり季節外れだったかな(;´∀`)

でも可愛いし、次いつ行けるのかわからないので可愛さに負けて購入してきちゃいました。

パッケージを開けると寝袋が丸まって入っています。

ゴールドに輝く王冠がとってもステキ♡

4か所マジックテープで留めるところがあって、使わないときはコンパクトに丸めれるようになっています。

マジックテープを外して全体を伸ばしてみました!

これは、かなりの大きさです(*´з`)

2歳の娘ちゃんと比べると大きいのが分かりますね。

上のピンクの部分は、厚みがあって寝るときに枕代わりになります。

全体がモコモコしてとっても気持ちいい~♪

うろこのところもカラフルでとっても可愛いしフワフワしているので、永遠に撫でていたい♡

寝袋の横には貝の形をしたピンクのファスナーで開閉することができます。

人魚オープン(笑)

中はピンク色で外側と一緒の生地でモッコモコ!

我慢できずに娘ちゃんがダイブしてきました(*´з`)

娘ちゃんも寝袋の気持ちよさにご満悦~

チャックを閉めてあげたら、スッポリ入って寝ちゃいそう。

子供だとチャックを閉めた状態でも、十分に寝返りが出来ます。

ヒレの部分は、ピンクでキラキラとしていてとってもキレイで娘ちゃんが何度も触っていました(笑)

こっちもヒレと同じ生地で出来ているんですが、キラキラしていてとってもゴージャス!

ポジ子も試しに入ってみたのですが、何とか寝ることが出来ました(*´з`)

まぁポジ子は160cmくらいなので大人の男性は無理だと思いますが、小柄な女子なら普通に胸あたりまで入ることが出来ます。

ヒレの部分も中が空洞になっているので足を入れることが出来ます。

ただ寝るとなるとヒレの部分がカーブしていて狭くなっているので、かなり窮屈です(;´∀`)

入ったら最後身動きは取れません(笑)

ですが、それを凌駕するほどの気持ちよさでこのまま寝てしまいたい気分になります。

見た目を重視して今回人魚を選んだので満足はしていますが、寝袋として実用的に使いたいと思うならユニコーンやアライグマ、イヌの方が足元が広いので寝やすいと思います(;・∀・)

ポジ子は絶対に人魚をおススメしますが(笑)

フカフカして気持ち良かったので、息子くんの分も買ってくればよかったかな~

またコストコに行く機会があれば、購入してこようと思います( *´艸`)


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする