セールで来年の子供たちの服をまとめ買い!

夏物のセールで娘ちゃんと息子くんの来年の夏用の服を仕入れてきました!

サイズアウトが心配なので、かなり大きめを購入しています(;´∀`)


スポンサーリンク



ジーパンに穴が開いてショックなポジ子です(´;ω;`)

よく見ないとわからないのですが、外側の縫い目が2か所ホツレて穴が開いていました!

一体いつ穴が開いたんだろう?

今年の夏に買ったばかりだったのにかなりショックです(ToT)

あまり目立つところではないので、結構前から開いていたかも知れないし、もしかしたら買った時から穴が開いていた可能性もあります。

やっぱり「しまむら」の安いジーパンじゃダメだったのかな?

お気に入りだったのにな・・・

ちょっと縫ってみて、履けそうならもう少し頑張ってみようと思います(笑)

8月も終わりが近づき、ちょっと早いですが秋物や冬物が出てきましたね~

そうなると夏物はかなり底値になってきたので、息子くんと娘ちゃんの来年用の夏服を買いに行ってきました!

どれも結構可愛くて、厳選して購入してきました。

なんせ我が家はローン3000万円を抱えたとびきりの貧乏さんだから(笑)

来年は息子くんも1歳になっているので、走り回っているとは思いますが、まだ服の好みはないと思うので、ほぼポジ子の好みで構成されています(*´з`)

ブルーのラインのTシャツはカノコ生地でオシャレなうえに白クマのアップリケがめっちゃ可愛い♡

こちらはなんと「500円」になっていました!

グリーンのズボンも「500円」です。

同じ店舗で購入したこちらのパンツは「900円」でした。

シロクマが可愛くて一目ぼれです(´艸`*)

ポジ子はシロクマに惹かれる傾向があるのかしら(笑)

生地をよく見るとオットセイ?トド?のシルエットが描かれているんです。

こちらは他の店舗なのですが、ズボンを2着購入してきました!

恐竜のズボンは、後ろにボーダーのポケットが付いていて「700円」でした。

もう一つのズボンも裏側はボーダーです(;´∀`)

こちらも同じく「700円」でした。

他にも車柄やフルーツ柄もあって悩んだのですが、最低限の枚数にとどめました。

サイズは80~90とちょっと大きめです。

だってサイズアウトしたら悲しいを越して悲惨ですから!

娘ちゃんが太めで、サイズアウトが半端ないのでかなりビビってます(;・∀・)

息子くんは今のところ細めですが、これからの成長は分かりませんからね。

続いて娘ちゃんの洋服です!

やっぱり女の子の洋服を選んでいる方が楽しい♪

こちらはシャツとキャミで分かれていると思いきや、肩のところで縫われていました(;・∀・)

まぁ糸を切ってしまえば別々で着れると思うので、もし着づらいようなら切ってしまおうと思います。

お値段は「2300円」がなんと「700円」にお値下げされてました!

ボーダーのキュロットは娘ちゃんが自ら選んだものです。

同じグレーのカラーで模様の入ったものの方がポジ子は好みだったのですが、娘ちゃんが譲りませんでした。

ファッションに厳しい娘ちゃんなので、休みの日はかなり時間がかかって大変です(=_=)

こちらのお値段も「1980円」が「700円」になっていました。

今流行りの方だしトップスも娘ちゃんが決めました。

なんだかギャルっぽくて抵抗があるんですが、ポジ子がおばちゃんなだけですかね?

こちらも「1980円」が「700円」になっていました。

試しに着てみたのですが以外に似合う( *´艸`)

真っ黒に焼けた肌とシャツの白さがイイ感じ~

やっぱり肩だしのシャツも若い子が着ると可愛いですね←おばちゃん思考(笑)

それにしてもよく見ると上も下もボーダー。

ボーダーが好きになったのは、たぶんポジ子のせいかな(;´∀`)

来年は3歳になるので、110cmを購入してきました。

少し丈は大きめですが、お腹のサイズはピッタリの娘ちゃん。

これから横じゃなくて縦に伸びることを期待しています(;・∀・)

他にも娘ちゃんの水着と息子くんの水着を格安で購入してきたので、次回紹介しようと思います。


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする