宝くじが当たりました!

なんとロト7が当たりました!

子供2人を抱えて裕福な暮らしっていくらあれば足りるんですかね(;´∀`)




急に寂しくなって娘ちゃんに過剰なスキンシップをとってしまうポジ子です( ̄▽ ̄)

なんだか急に寂しくなってしまいました。

季節のせいなのかな?

肌寒いと人肌恋しいがゴッチャになっているのかしら(笑)

寂しさを埋めるために娘ちゃんに思いっきりハグをしたら、

「お母さん、危ないでしょ」と冷静に怒られちゃいました(;´∀`)

娘ちゃんはまだ2歳なのですが、ものすごく大人っぽい言い方するんです。

それがまた可愛いくて、ハグしちゃうダメな母ポジ子です(笑)

先日たまたま宝くじ売り場に通りかかりキャリーオーバーという言葉にひかれて「ロト7」を購入しちゃいました。

一攫千金のチャンス到来(笑)

独身の時は、たまに年末ジャンボやロト6を買うこともあったんですけど、最近はめっきりです。

だって我が家にはそんな余裕がありませんから(-“-)

お金があったら宝くじいっぱい買えるのに~

でもお金がたくさんあったら宝くじなんて買わないのかな(;・∀・)

ポジ子は初めてロト7を買ったんですけど、1口300円するんですね。

ロト6が200円だったのでちょっと高くてビックリしちゃいました。

でもせっかく寄ったんだからと試しに1口購入してみました。

これが当たれば住宅ローンの悩みから解消される( *´艸`)

ロト7の当選金は、1等約4億円、2等約1000万円、3等約100万円、4等約12500円、5等約2000円、6等約1000円。

1等と2等の差が結構あると思ったんですが、1等がいなかったりキャリーオーバーしている時は2等でも1億円くらいになることもあるそうです。

夢が膨らむわ~♡

1億円じゃなくても5000万円あれば住宅ローンを返せて、ゆとりのある暮らしが出来るかな(*´з`)

ポジ子の両親を連れて南国に旅行したり、回転寿司の1貫皿を食べまくったり、車をワゴン車に買い替えたり出来るのにな~

3000万円でも当たれば夫とすんなり離婚出来るのに(笑)

詰まるところお金が問題で離婚できないってことなんですよね。

宝くじが当たれば速攻夫と離婚します。

もちろん夫には内緒で( *´艸`)

だってサラ金に手を出す人に当たったなんて言ったらヤバいですからね!

夫は、あればあるだけ使って周りにお金で迷惑をかける人。

今迄何とかしてこの問題を解決しようと頑張ってきましたが、こういう人は絶対に変わらないんですよね。

自分が迷惑をかけていると言うこともわかってないんです。

誰かがいつも後始末してくれるから・・・

宝くじが当たればそんな自己中な人と縁が切れるのにな(;´∀`)




ポジ子のロト7の結果なのですが、なんと当たってました!!

7つの数字のうち3つあり、ボーナス数字2つのうち1つ当たっていました。

気になる当選金額1100円(≧▽≦)/

末等なんですが、それでも当たったのは嬉しい♡

欲を言えばあと3つくらい数字があれば100万円だったのにな~

そんなに現実は甘くないですね(;・∀・)

でも1口買ってその1つが当たるなんて凄くないですか!

夫と一緒に貧乏神もどこかに行ってくれたのかしら。

宝くじにハマるのはどうかとは思うんですが、たまになら宝くじを買ってみても良いかな~

気持ちが大切だもんね( *´艸`)

持ってる持ってる~と唱えてみながら、次は「ビンゴ5」でも買ってみようと思います♪



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする