ついにダウンしちゃいました💦

原因不明の頭痛、吐き気・・・病院に運ばれました!

頑張り過ぎたのかな(;・∀・)




更新できなくてすみません。

遂にダウンしちゃいました(+o+)

まだまだ頑張れると思っていたんですが、体が悲鳴をあげてしまいました。

自分が思っていたより、精神的にも肉体的もやられていたみたいです。

昼間までは、元気だったんですが仕事を終えて帰って来てから頭痛がし始めました。

たまに天気の変化とかで頭が痛くなっていたのですが、薬を飲めば治っていました。

なのに今回は、薬を飲んでも一向によくならない。

それどころかどんどん頭痛は酷くなる一方(-“-)

寝てれば大丈夫かと思って寝てたんですが、今度は吐き気まで・・・

挙句の果てに吐いてしまいました(ToT)

良くなる気配はないので、子供たちはじいじとばあばに預けてポジ子は病院へ。

夜だったので夜間救急に行ったのですが、小さい子供たちがたくさん。

季節の変わり目だし、子供っていきなり高熱出しちゃうしね(;´Д`)

ポジ子の診察の結果なのですが、やっぱり原因不明。

点滴を1発打てば良くなって帰れると思ったんですが、そう簡単にはいかないみたいで、大きな病院の紹介して貰いました。

大きな病院の夜間救急は思った以上に大混雑をしていました。

やっぱり子供が多い感じはしますが、救急車に乗ってドンドン患者さんが運ばれてきます。

ポジ子の治療はいつになることやら(;・∀・)

結局、ポジ子の順番が回ってくるまでに約2時間。

そこから点滴を1時間半。

久しぶりの点滴は、血管が見つからなくて手首に打たれてめっちゃ痛いし(ToT)

でもこの点滴をしてもらったらだいぶ頭痛が治まりました。

なんの点滴は分からないけど、お陰で体調が良くなりました(´ω`*)

心電図や血液検査もしたんですが、やっぱり原因は不明。

お医者さんは、疲れですかねと言っていましたが、たぶんおっしゃる通りだと思います(;・∀・)

それと夫のことでストレスが溜まっていたからなのかな?

考えない様にしても考えちゃうんですよね・・・

どこか話を聞いてくれるところがあれば良いんですが(´;ω;`)

離婚出来て夫が養育費をしっかり支払ってくれれば、ポジ子の健康状態は回復すると思うんですが、当分無理なのかな・・・

子供たちのお世話もあるのにどうしよう?

結局、夜間救急と大きな病院を回って帰るまでに6時間かかりました。

頭痛は治ったけど、疲労が蓄積されました(;´Д`)

それに高額な医療費も・・・

夜間救急で紹介状を書いてもらったので5000円は免れたのですが、治療と薬で1万円くらいかかりました。

今月は、息子くんの入院もあったのに・・・

我が家は医療費貧乏です(笑)

せめて離婚して母子家庭になればポジ子も医療費がかからなかったんですけどね。

こればかりは仕方ないですね(+o+)

今月から保育料もかなり高額になってるし、お金のことと夫のことで悩まされるし、仕事復帰で慣れない仕事もキツイし、ツライことがたくさんあるけど、子供たちのために頑張ろうと思います。

子供たちの笑顔がポジ子を支えてくれます(*´з`)

少しでも現状を良くするために母は頑張るよ!

でも今はとりあえず寝ます(笑)



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする