肌恋しい季節で寂しくなってしまいました

久しぶりになんだかセンチメンタルな気分になってしまいました!

季節のせいなのかな(;・∀・)


スポンサーリンク



台風が怖くてなかなか寝れなかったポジ子です( ;∀;)

昨日の台風は凄かったですね!

我が家はまだ新しいの風でガタガタ揺れたりすることはなかったんですが、風の音や雨の音にビックリです。

そんなビビっているポジ子の横でぐっすり寝ている娘ちゃん&息子くん(; ・`д・´)

まぁ騒がれて泣かれるよりはいいんですけど。

本当に家の窓が割れないかポジ子は一晩中心配でした。

割れたら直すお金ないから段ボールになってしまう・・・

これから冬で寒くなるのに耐えれない(=_=)

無事に朝日が見れて本当に良かったです♡


スポンサーリンク



台風で心細い思いをしたせいなのか、久しぶりに人恋しい気分になってしまいました。

別に夫に戻って来て欲しいわけじゃないのですが、不安な時に誰か側にいてくれたら安心するのにという心細さからくる人恋しさです。

なので男でも女でも、イヌでもネコでもOK(笑)

こんな日は誰かと過ごしたい気分なんです。

ただポジ子の話を聞いてくれて、隣でうんうんと頷いてくれる相手が欲しい(´・ω・`)

学生時代は友達にいろいろ相談出来ていたけど、その子たちはみんな家族持ちになってしまったので夜中に連絡はできません。

話を聞いてもらうことがこんなに贅沢なことだったのかと思い知らされました。

便利屋さんに話を聞いてもらう有料サービスがあるみたいなんでが、その人たちの気持ちがやっとわかりました。

このブログをやっていることで、少しは気持ちの整理が出来ているのが救いです。

ポジ子もいろんな人のブログを拝見させてもらっています。

その中には、離婚についてのブログもたくさんあるわけで参考にさせて貰ったりもしています。

ポジ子も同じ気持ちの人や立場の人達と情報を共有出来たら嬉しいです。

今は辛くてもいつかは子供たちと笑って話せる日が来るまで頑張り続けようと思います(^O^)/


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする