売切必須!!2018年12月号のめばえの付録がまたまたガチャマシーン

去年好評だった『めばえ』の付録のアンパンマンのガチャマシーンがまたまた12月号で登場します!

去年は品切れ状態だったので今年は予約購入しなくちゃ(=゚ω゚)ノ


スポンサーリンク



娘ちゃんの寝言で寝不足のポジ子です!

最近、娘ちゃんの寝言が酷いんです(>_<)

ゴニョゴニョ言うんじゃなくて、ハッキリと言葉を話すんです。

昨日は「できない!できない!できないよ~」とバタバタしながら叫んでいました(;・∀・)

突然話し出すので、こっちはビックリしちゃいます。

因みに起きてから何が出来なかったの?と聞いたら「鉄棒ができなかったの」と言ってました。

可愛い←親ばか(笑)

起きてからも「おしりが重くて鉄棒ができない」と騒いでいましたが・・・そんなお尻の重い娘ちゃんも可愛い(´艸`*)

子供雑誌のめばえを購入してきました! 付録のレジがお喋りするし凄いクウォリティです(*´з`)

つい最近もお買い物ゴッコがしたいという娘ちゃんの為に、レジスターの付録がついている「めばえ」を購入しました。

そのお買い物ゴッコのアイテムもペチャンコになったり息子くんに、食べられたりしていますが(;・∀・)

レジスターは今でも娘ちゃんや息子くんが楽しんでいるので買って良かったです。

その「めばえ」の付録なんですが、2017年に好評だったアンパンマンガチャマシーンがまた再登場します!

2017年のアンパンマンのガチャマシーンは、クリスマスハットを被ったクリスマスのアンパンマン型ガチャマシーンでした。

アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん、メロンパンナちゃんの5個のカプセル付きです。

友達の家に行ったときに発見して買おうと思ったんですが、すでに完売状態で購入できなかったんです(+o+)

どこの本屋さんに行っても売り切れ~

娘ちゃんと一緒にガッカリしていたので、次回出たら絶対購入すると決めていました!

息子くんの入院の暇つぶしに幼稚園の付録を作ってみました! 苦労した分完成したガシャポンに感動です( *´艸`)

「めばえ」のアンパンマンガチャマシーンが出る前に、「幼稚園」でガシャポンマシーンが販売されました。

めばえよりもちょっとお値段が高かったので迷いましたが、思い切って買っちゃいました(*´з`)

組み立ては大変だったけど、頑張っただけあって完成した時は興奮しました!

そんなガシャポンも娘ちゃんに破壊されては、その度ポジ子が直してなんとか遊んでいます。

紙製で依れたりもするんですけど、意外に強くてまだまだ遊べそうです。

今回の「めばえ」12月号のアンパンマンのガチャマシーンは去年と違って四角い形をしています。

この方が作りやすいし壊れにくいのかな?

ガチャカプセルは、去年と一緒で5個なんですがメンバーが変わっています。

アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんは一緒ですが、あかちゃんマンとロールパンナが新しく仲間入りします。

見た感じ去年と同じサイズのようなので、どちらのガチャマシーンでも遊べるみたいです。

アンパンマンが好きな娘ちゃんのために、これは確実にGETしなくては!

11月号のめばえのアンパンマンコロロンサーキットも魅力的~♡

今回は、忘れずに予約して娘ちゃんと一緒に遊ぶぞ!!


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする