USJに行ける!?サントリープレミアム貸切ナイトに当選!

幸運すぎて怖いです!

なんとUSJのサントリープレミアム貸切ナイトに当選してしまいました!


スポンサーリンク



興奮して久しぶりに叫んでしまったポジ子です!

だってユニバーサルスタジオジャパンの貸切ナイトに当選してしまったんですから(≧▽≦)

佐川急便から突然見知らぬものが届いたんです。

あれっ?なんかネット注文してたっけ(´・ω・`)と思って開けてみると・・・

なんか首から掛けるパスが入っているじゃないですか(;゚Д゚)

そしてそこには、ユニバーサルスタジオジャパンの文字が!!

なんと結構前に何げなく出したサントリーの抽選に当選したみたいなんです!

出て行った夫の為に購入した金麦がこんな時に幸運を運んでくるなんて皮肉(;・∀・)

まさか当たるとは思っていなかったのでビックリです。

はてさてどうしたらいいものやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当選の内容は、ユニバーサルスタジオジャパンの「サントリープレミアム貸切ナイト」が当たったと言うことでした。

日にちは指定されていて、2018年11月22日(木・祝日前)です。

サントリーさんから送られてきたものは、「クレデンシャル」2枚と「イベントガイド」2枚と「USJの貸切ナイトパス2名分」です。

どうする!!??

ってもちろん行きますとも( ̄▽ ̄)

木曜日仕事ですけど休みます。

次の日祝日だけど、ポジ子の会社は祝日でもお仕事です。

えぇもちろん休みます!

だってこんなチャンス二度とないから(>_<)

ユニバーサルスタジオジャパンなんて5周年の時に友達と行ったきりです(;´∀`)

そのころは、ハリポタもミニオンも無かったし、きっと相当様変わりしているんだろうな・・・

でも誰と行くかが問題です。

パスは2名分しかありません。

旦那さんがいれば子供たちを連れて一緒に行けるのですが、我が家はそれが出来ないので、やっぱりじいじとばあばに行って貰うことにしました。(強制)( ̄▽ ̄)

もちろんじいじばあばは、USJに行ったことがないので大喜びしていましたが。

パスがまたプラスチックで出来ていてステキ♡

これなら雨の日もへたりません!

でもプレミアム貸切ナイトの「グレデンシャル」は2枚しかありません。

このパスを持ってる人のみアトラクションに乗れると言う素晴らしいパスです。

でも、子供たちがいるので結局交代で乗るしかないんですよね(;´∀`)

もちろんパスが無くてもショッピングやレストランなどは利用できるみたいなので、待ってる時間も楽しめそうです。

過去に当選した人のブログを見たのですが、パスを持っている人だけしか乗れないので待ち時間がかなり少なく乗れてよかったと書かれていたので期待が膨らんじゃいます♡

パスの裏側は、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」について書かれています。

貸切パスを持っていても混んでいると入れないかも知れないから、入場整理券を予約してねと言う感じで書かれていました。

もちろん、ハリーポッターは絶対に行きたいので予約します(*´з`)

イベントガイド」には、スケジュールが書かれています。

14時入場が開始されて、19時から貸切時間になり22時に終了します。

と言うことは、14時から19時の5時間は一般客と一緒にアトラクションを楽しんで、19時から22時の3時間が貸切になると言うことですね( ̄▽ ̄)

8時間も遊べるなんて十分です。

前は朝一から並んで走ってアトラクションに行って居ましたが、ポジ子もアラフォだしじいじばあばも高齢なので午後からでも十分楽しめると思います。

ガイドの中は、人気のレストラン「フィネガンズ・バー&グリル」で特別価格600円でカクテルが飲めるそうです。

オシャレだとは思うけど、ポジ子はまだ授乳中なのでNG。

残念です(+_+)

人気のショーやアトラクションも特別講演になっているそうです。

16:50からは「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー」

18:50からは「ターミネーター2:3D」

21:00からは「ウォーターワールド」

ショーは定員になり次第、または開演時間に合わせて入場を締め切ります。

中には、マップも載っていて見ているだけでも行くのが楽しみになってきます(≧▽≦)

USJの限定パスも2枚入っていました!

ハリーポッターとジュラシックパークですね~

ジュラシックパークのクリスプラット大好きです♡

パーク・バイアウト・パス

2018.11.22の14時から入場が出来る特別なパスポートです。

こちらは2枚しかないので、もう1枚通常パスを購入して3人で行ってこようと思います。

1日券で大人が7900円なのですが、じいじが65歳以上でシニアなので7100円で購入することが出来るのでじいじ分を後から購入する予定です!

削れるところは少しでも節約して、USJで発散してこようと思います(≧▽≦)

パスやチケットの他にホテルも格安で予約できるようにパスコードが付いていたんですが、そちらはすでに完売してしまっていました。

到着した当日に見たのに皆予約するのが早いですね(;・∀・)

仕方ないので、他に近くて安いホテルを探そうと思います!

予算は1人7000円~8000円くらいであれば良いんだけど。

出来れば朝食付きで(;´Д`)

ギリギリまで予約を待って安いところに予約するのも手ですが、泊りのUSJは初めてなので早めに予約をしようと思います。

それにしても、最近運が良すぎてちょっと怖いです。

滅多に買わない宝くじ(末等だけど)当たったし、秋まつりで2等当てたし、続いてUSJまで当てちゃうなんて・・・

今朝方、何気なくネットを見ていて、ミニオンのポップコーンバケツ可愛いな~と思っていたところに当選の通知が来たので本当にビックリしました(; ・`д・´)

どうやら貧乏神は出て行った夫が連れて行ってくれたみたいです♡

まぁ連れてきたのも夫ですが・・・

神様はポジ子の頑張りを見てくださっているのかしら(笑)

有難く運は頂いてこれからも頑張って行こうと思います。

この幸運が続いて、夫がちゃんと養育費を支払って、キレイに縁が切れるのを切に願います( ̄▽ ̄)

とりあえず近じかまた宝くじでも買ってみようかな(笑)

3億円当てれば、夫の助けが無くてもポジ子の収入で子供たちを育てられますから!


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする