3coinzのオシャレな豚の貯金箱で金運アップ!?

モノトーンに金のドットの豚の貯金箱をGETしました!

スタイリッシュでめっちゃカッコイイ( *´艸`)


スポンサーリンク




子供たちが寝静まってからカフェオレを飲むのがささやかな楽しみのポジ子です!

最近子供たちが早く寝てくれるようになったので、自分の時間が少しですが取れるようになりました(*^-^*)

カフェオレを飲みながら読書をしたり、ブログを読んだりしています。

それがとっても幸せなんです♡

まぁすぐに息子くんが愚図って寝室に連れ戻されちゃうんですけどね(;´∀`)

でも大変なのは子供が小さい今だけなので、頑張ろうと思います。

あっという間に子供たちは大きくなって巣立っちゃいますからね。

久しぶりに息子くんを実家に預けて娘ちゃんとショッピングに行ってきました!

そういっても近所のショッピングモールを眺めているだけなのですが。

そこで娘ちゃんにおねだりされて買ってしまったのものがコチラ↓

黒豚と白豚の貯金箱です♪

どこが気に入ったのかはよくわかりませんが、抱っこしてよしよししていたら愛着が湧いてしまったようで「お家に連れて帰る」とゴネて結局お買い上げです(;・∀・)

3coinzの商品なので豚さん一頭に付き300円(税抜き)です。

2頭買って600円の出費ですが、まぁこのくらいなら目をつぶりましょう。

買ったものは、しっかりと箱の中にプチプチに守られて梱包されています。

レジでお会計をするときに中身に異常がないか出して確認させて貰えます。

まずは黒ブタくん!

マットなブラックにゴールドのドットが眩しい☆彡

ドットは転写シールで張り付けられているような感じになっていて、ポーセラーツみたいな感じかな。

体の上にコイン投入口があります。

ドットは体全体にあって、全部で12個ありました。

裏返したお腹にコインを出せる所もあります。

ゴムで閉じられていますが簡単に取り外しが出来るので、コインの抜き取り注意です(笑)

続いて白ブタくん!

こちらもホワイトアイジングクッキーを連想させるような白さです。

黒ブタくん同様に、ゴールドのドット模様のシールが貼りつけられています。

ドットがクドいかな?と思ったんですけど、なんだかこれはこれでカッコいいしゴールドで縁起が良さそうです(笑)

作りもしっかりしているので、「フランフラン」とかでも売っていそうな感じですね( ̄▽ ̄)

もし売っていたら確実に1000円以上はすると思うので、お得感はあります。

2頭並んでお座り(*´з`)

コチラは陶器で出来ているので、雑に扱うとすぐに割れてしまう危険があります。

なので、娘ちゃんが抱っこしている時は最上級に注意をはらう必要があります。

息子くんには絶対に渡しません!

だって最近の息子くんのブームは投げることだから(+o+)

ポジ子には不要ですが、黒と白でペアで揃っているので、結婚式とかのアイテムとかにもリメイクして使えそうです。

黒ブタ君が新郎で白ブタちゃんが新婦でドレスを着せても良いカモ~

お尻もプリっとしていて可愛い♡

サイズは、約横15.5㎝×縦10㎝×幅8㎝です。

陶器で出来ているので高級感はありますが、割れやすいので十分注意しなくてはいけません。

「ブタさんのダンス~♪」とハシャグ娘ちゃんにひやひやするポジ子(;´Д`)

発想は面白いけど、そのうち壊されそうです💦

「これはお金を入れて貯めるものなんだよ」とコインを入れてあげたら、カランッと陶器とコインの音が気に入ったらしく、お財布の小銭を全部入れてくれました。

600円くらいあったのにな・・・(=_=)

それにしてもこのブタさんたちとってもカッコいいので、娘ちゃんがいないときに何処か手の届かないところに飾っておこうと思います。

モノトーンなのでハロウィンでもクリスマスでもこれからの時期活躍してくれそうです(*´з`)

そしてポジ子は、コッソリ少しづつこれに小銭貯金をしていきたいと思います!


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする