プレモノ当選!ハッピーゲートで無料クーポンGET

初めてのプレモノ参戦で初当選!

イオンのハッピーゲートで無料クーポン交換してきました( *´艸`)


スポンサーリンク




最近は、仕事や子育てが優先になってなかなか買い物に行けなかったんですが、イオンでお得なクーポンをGET出来るという情報を得て行ってきました!

不定期で開催されている「ハッピーゲートクーポン」というもの♪

こちらは、『プレモノ』というYahoo!JAPANの企画でキャンペーンです。

イオンで販売しているいろんなものの無料クーポンか割引クーポンが貰うことが出来るんです( *´艸`)

今回の「プレモノ」は、バスクリンや化粧水やキッチン泡クリーナー、カップ麺やドリンクなどあり、品物によってクーポンの配布の数が違います。

残念ながらポジ子は、気が付くのが遅くてドリンクとガムくらいしかクーポンを選択することができませんでした( ;∀;)

もっと早く気づいていたら他のもクーポン貰えていたのに~

バスクリン欲しかったわ(;´Д`)

クーポンのGETする方法は、簡単なアンケートに答えてネットから応募します。

応募すると登録したアドレスにメールが来るんですが、この時点では無クーポンか割引クーポンかわかりません。

実際イオンに行きハッピーゲートという機械にバーコードをスキャンさせるとクーポンが出てくるんです!

こちらがGETしたクーポンたち♪

シャンプーの無料お試しクーポンGET(=゚ω゚)ノ

めっちゃ嬉しい♡

クーポンと商品を一緒にレジに持ってお会計をすれば無料でシャンプーが貰えちゃうんです!

こちらが無料で頂いたシャンプーです。

こんなノンシリコンの美容液を配合した高級シャンプー本当に無料で貰っちゃっていいんでしょうか!?

500mlなのでたっぷり使うことができます。

購入すると1512円するものがレシートで確認すると本当にタダになっていました!

イオンさん本当にありがとう( ̄▽ ̄)

ついでなので他の割引クーポンの物も購入してきました。

こうやって無駄使いしちゃうのがダメなんですよね(;´∀`)

まんまと作戦に乗せられちゃっているポジ子です。

「プレモノ」は不定期で開催されているので、これからも小まめにチェックして取りこぼしがないようにしたいと思います。

追伸

イオンのデザートが美味しそうで見ていたんですけど、値下げ後価格の方が定価より高くなっている商品発見!?

定価が238円なのに値下げで239円って・・・(+_+)

たぶん値引きシールの貼り間違いだとは思うので、スタッフさんに教えてあげました。

皆さんもくれぐれも値引きのシールを鵜呑みにしないで、確認してから購入するようにしてくださいね♪


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする