くら寿司のハロウィン!そして念願の茶碗蒸しリゾット復活♪

くら寿司でハッピーハロウィン👻

念願の茶碗蒸しリゾット復活でポジ子大興奮です♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡


スポンサーリンク




大好きだったくら寿司の茶碗蒸しリゾット・・・

去年何度も茶碗蒸しリゾットを食べにくら寿司に通ったのに、いつの間にか無くなってしまっていた茶碗蒸しリゾット。

どうしても食べたくて店員さんに聞いたりもしたんですけど、残念ながら復活の話はなかったんですけど、やっと、やっと復活しました(≧▽≦)

情報を得て早速注文しました!

めっちゃ美味しい♡

美味しすぎて写真撮る前に食べちゃいました(;´∀`)

息子くんも茶碗蒸しリゾットが気に入ったようで、半分くらい食べられちゃいました。

冬だけの限定メニューみたいなんですけど、ポジ子的には通年で販売して欲しいわ~

「厳選とろ3種盛り」

中とろ、ビントロいくら添え、ゆず漬けビントロの.3貫盛りでお値段200円。

やっぱりトロは最高に旨い!

でも新米さんが調理しているのか注文してから商品が届くまで20分かかりました。

何度頼んでも来ないので店員さんを呼んで持って来てもらいました。

こんなこともあるんですね(;´∀`)

「ほたるいか」

こちらも2貫で100円なんですけど、写真撮る前に1貫食べちゃいました(*´з`)

やっぱり冬になるとほたるいかが美味しい!

「あぶりえびグラタン風」

2貫で100円です。

ちゃんとグラタンの味がします( *´艸`)

「いくら」

2貫で100円です。

どろどろした感じで粒は小さめで味が濃いです。

偽物なのかな??

「ハロウィンパープルモンスター」

ハロウィン限定のスイーツで3つで100円なんですけど、すごいインパクト(; ・`д・´)

切ろうとしたけど、粘っこくて切れない。

シャリの味なんだけど・・・甘い・・・?

真ん中にチョコプリンでその周りにのり、その周りに黒酢のシャリそして紫芋パウダー。

・・・よくこんな商品作ったね(;・∀・)

ちょっと食べるのは怖かったけど・・・う~ん

美味しくも不味くもない(;´∀`)

でもリピートはないかな~

「フレンチトースト」

思った以上に上のアイスが大きくてびっくりしたんですけど美味しかったです( *´艸`)

温かいトーストと冷たいアイスは最高!

「カシスチアシード」

食物繊維レタス1個分とオメガ3脂肪酸が豊富なチアシードがたっぷり。

こんなオシャレなドリンクが回転寿司で飲めちゃうんですね(*´з`)

カシスやベリーがたっぷりで酸っぱいけど、体に良さそうな味がしました。

甘いスイーツにはピッタリです。

オシャレ女子が飲みそうな感じですね( ̄▽ ̄)


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする