ぷち贅沢で気分良くグッスリ眠れるかな?

久しぶりにグッスリと眠ることができました!

やっぱり寝る環境作りは大切ですね(。-`ω-)


スポンサーリンク



夜中に息子くんに起こされて不眠症のポジ子です!

それにプラス娘ちゃんの咳が酷くて、一晩中背中を擦っていたので寝不足でフラフラです(=_=)

なんだかポジ子も喉がイガラッぽい・・・

このタイミングで移されるのは勘弁してほしいです。

ちょっと贅沢してしまいました!

今迄トイレの窓を開けていたんですけど、寒くなってきて窓を閉めると、においが気になってくるので消臭剤を買い物に行ってきました。

始めは、100円ちょっとのものを考えていたんですけど、においを嗅いでいるバッチシ好みの香りに出会ってしまったのです( *´艸`)

それが、消臭力プレミアムアロマのパヒューマーセレクションという凄いネーミングの消臭剤。

新発売の商品らしいのですが、香りの種類は〈アーバンロマンス〉、〈グレイスボーテ〉、〈ルミナスノーブル〉の3種類あります。

香りは香水調の透明感あるフローラルブーケの香りの〈アーバンロマンス〉

大人の色気を感じる香水調の優美なフローラルフルーティーの香りの〈グレイスボーテ〉

そして温かみのある香水調の上質なフローラルフルーティーの香りの〈ルミナスノーブル〉

ポジ子が気に入ったのは、グレイスボーテというらしいんですけど、確かに香水っぽい高級感のある香りです( ̄▽ ̄)

結構香りにはうるさいポジ子なんですけど、この香りはビビッときました。

そして気になるお値段は「375円」!

ポジ子にとってはお高いです(´-ω-`)

消臭剤で300円越えか・・・

でも香水を買うと思えば安いし、400円で好きな香りに包まれると思えば・・・安いか!

パッケージを取ると普通の消臭剤より高級感が(*´з`)

紫色もステキです♡

消臭剤というより芳香剤のようなフォルムですね。

ジャボジャボすると香りが強くなってシ・ア・ワ・セ( ̄▽ ̄)

ここで一つ失敗が・・・

トイレの消臭剤を買ったつもりが、部屋の消臭剤でした(;・∀・)

肝心のトイレの消臭剤を忘れたというウッカリさん。

トイレの消臭剤はまた後日買いに行こうかと思います。

そして高級な消臭剤は、寝室に置くことにしました。

これで幸せな香りに包まれて寝れるわ♡

少しでも安眠出来たらいいけど、息子くんと娘ちゃんがいる限り不可能に近いかな(´-ω-`)


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする