年賀状どうしよう?コミコミ2019円でスタジオアリスで撮影できるチャンス!

スタジオアリスですべてコミコミで2019円で撮影できます!

それもデザインフォト付きという夢のようなキャンペーンなんです(≧▽≦)


スポンサーリンク



今年の年賀状をどうしようか考え中のポジ子です!

去年は、息子くんのお宮参りの撮影をしたのでその時撮った写真を年賀状にしてもらいました(´ω`*)

スタジオアリスで撮影したのですが、家族写真で作りました。

でも今年は、夫があんなことになって・・・

う~んどうしようかしら(;・∀・)

そうは言っても出さないわけにはいかないので、スタジオアリスのHPを見てみました。

年賀状をスタジオアリスで撮影した場合は、

参加料3000円

1カットは無料、2カット1200円、3カット1700円

はがき10枚1000円~

年賀状代金10枚620円

もし1カットを10枚購入した場合は、4620円になります。

枚数が増えれば安くなるんですけど、最低でもこれくらいかかっちゃうんですよね(+_+)

ポストカードなら年賀状代金がかからないので、別に金券ショップで安く切手を買って出すという方法もあるんですけど、節約になるとしても100円くらいでしょう。

因みに「カメラのキタムラ」で年賀状を作った場合の金額がコチラです。

基本料金はデザインによっても違うんですけど、1番人気のデザインでのシミュレーションにすると、10枚購入した場合。

基本料金 3780円

年賀はがきプリント代(プリント料49円+はがき代62円) 1110円

合計4890円になります。

アレレ・・・??

スタジオアリスで衣装を借りて撮影すると「4620円」でキタムラで作ると「4890円」って270円安いじゃん(; ・`д・´)

これならスタジオアリスで撮影した方が、キレイに撮ってもらえるし安いし良いじゃん。

息子くんのお宮参りの時に、参加料半額券をもらっているので基本料金が1500円になるのでもう少し安くなるんですけど・・・

もう少し考えようと思います(;´∀`)

年賀状のキャンペーンとは別ですが、お得なキャンペーンを発見してしまいました!

それが「新春ファミリーフォト」です。

2019年1月1日~1月6日と短い期間なのですがかなりお得なキャンペーンになっています( *´艸`)

なんとこのキャンペーンは、撮影料+着付け+ヘアセット+衣装+デザインフォトのすべてコミコミで2019円なんです!

普通参加料が3000円するので参加料よりも安く撮影することが出来るんです(;゚Д゚)

それに加えてデザインフォトも付いてきちゃうという太っ腹キャンペーン♡

年齢制限がないので誰でも撮影することができます。

2000円くらいなら毎年記念に家族写真を撮るのも良いですよね~

ファミリーフォトって言うけど、母子家庭も当てはまりますよね(;´Д`)?

お正月限定!もれなく当たる!新春お年玉くじ抽選会も開催するそうです。

その他にお得な福袋も販売されます。

昨年は、1万円、3万円、5万円、7万円、10万円の5種類ありました。

どれもお得に撮影できるようなんですけど、ポジ子の場合は基本安い商品でカット数を増やす戦法なのでちょっとお高く感じました(;´Д`)

額入りやアルバムが欲しいならとってもお得なんでしょうけど。

来年は、娘ちゃんの753の撮影もあるのでじっくり考えてみようと思います(*´з`)


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする