たまごクラブ12月号の応募者全員プレゼントのポーチが無料なのにステキ

たまごクラブ12月号の応募者全員プレゼントは無料で貰えます!

オムツ消臭ポーチだけど、デザインが可愛くて普段使いしたいわ(*´з`)


スポンサーリンク



今日も保育園のお呼び出しで早退のポジ子です!

娘ちゃんと息子くんが交互にお熱を出しちゃうので、隔週で仕事をおやすみしちゃってるんですよね(´・ω・`)

まだ引き継ぎで仕事を2人でやっているので、仕事を早退しても問題がないのですが、完全に仕事を任されたらどうなっちゃうんだろう?

もちろん子供たちのことは1番なんですけど、仕事をしなければお金を貰えないし、お金が貰えないじゃ生活できないし、結局は子供にしわ寄せが行くので、仕事をするしかないんですけどね。

もう少し大きくなれば呼び出しも少なくなると思うので、それまでは我慢するしかありませんね。

今月号のたまごクラブ 2018年 12月号 [雑誌]では、応募者全員に『オムツ消臭ポーチ』が貰うことが出来ます。

デザインがめっちゃポジ子の好みなのですが、fafaはチルドレンラインとウィメンズラインを手掛けるオリジナルブランドだそうです。

カラーも花柄もすごい可愛い♡

それも使用済みのオムツのにおいが約2時間で消える優れものです。

息子くんはまだあと1年はオムツのお世話になるので、オムツ消臭ポーチは助かります。

それにまだ娘ちゃんもオムツがとれてないですしね(;・∀・)

早くオムツが外れてくれればオムツ代もかからないのですが、お尻がかぶれてもオムツをしているので厄介です。

因みにポジ子は、2015年の12月号のオムツ消臭ポーチを持っています!

娘ちゃんが生まれる時に頼んだんですけど、こちらも応募者全員プレゼントで頂きました。

でもこの時は、140円手数料がかかったような気がするんですけど、今回は送料も手数料も無料になっているみたいです。

nanadecorのオムツ消臭ポーチになります。

ピンクとイエローのカラフルなポーチでめっちゃ可愛い(´艸`*)

材質は、ポリエステルなんですけど、厚みがあって1000円くらいのクォリティがあると思います。

オムツもたっぷり入っておしりふきも入っちゃいます(*´з`)

これと同じ感じだったらとっても嬉しいんだけど・・・

たまにハズレもあるんですよね~

前にロディのポーチを頼んだんですけど、それはペラペラで100円ショップでも買わないレベルでした。

当たり外れがあるんですけど、それは付録なんで仕方ないか。

ちょっと頼りない気がしますが(;・∀・)

それでもデザインは可愛い♪

サイズは、約20㎝×横約20㎝×マチ約5.5㎝のビッグサイズです。

オムツだけじゃなく、お着替えや子供のおもちゃを入れても良いですねしね。

ネット応募は12月14日が応募締め切りなので、欲しい方はお急ぎください。

ネットで頼む場合は、本当に送料も込で無料なのでおススメですよ。

時間がかかるとは思いますが、またポーチが到着したらレポしたいと思います( *´艸`)


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする