今度の付録はメダルおとしゲーム!ガチャマシーンを超えることが出来るのか!?

またまた凄い付録が発売されます!

ガチャマシーンも凄いと思っていたのに、まさかのメダルおとしゲームが付録に(;゚Д゚)


スポンサーリンク



週末も息子くんの熱が下がらず自宅に引きこもりのポジ子です。

息子くんも高熱で可愛そうなのですが、公園に遊びに行けない娘ちゃんも可愛そう(;´Д`)

それも夜中も何度もグズって泣いていたので、ちゃんと寝れているのか心配です。

こういう時、夫が居れば別の部屋で寝ることも出来るんですけどね。

1人で朝までグッスリ寝ているだろう夫が少し憎いです(=_=)

夫のことを考えるとイライラするので、楽な変わり子供たちの成長が見られないなんて、可愛そうな人だと思うことにします。

娘ちゃんとポジ子も風邪が移らなければいいんですけどね。

幼稚園の付録だったリアルガチャとめばえの付録アンパンマンのガチャマシーンを比べてみました! どっちも子供から大人まで楽しめるけ...

幼稚園やめばえの付録のガチャマシーンで凄いと思っていたのですが、またまた子供雑誌の付録でとんでもないものがついて来るそうです。

なんと「メダルおとしゲーム」が付録として付いてくるんです!!

SEGAとのコラボって・・・

このフォルムは「バベルのメダルタワー」じゃないですか!?

1000枚のメダルタワーが一気に崩れるのは圧巻です。

それが何と幼稚園2月号の付録としてついてくるんです(;゚Д゚)

それも予告を見てみると「でんどうユニット」で土台が動いてメダルを押し出すんです。

メダルを投入出来るだけじゃなくて、メダルが押されて落ちるなんてゲーセンそのまま!

そして何と何とメダルが50枚も付いて来るそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めっちゃ豪華な付録じゃないですか!?

付録ということは組み立てと言う試練がありますが、それでもガチャマシーンに続いて凄い付録が出てきたと思います。

これが本当なら家で無限にメダルゲームが出来ることになります。

子供のころの夢がまさに現実に(笑)

それも特別価格980円(税込み)で入手することが出来ちゃうんです。

幼稚園2月号は12月27日に発売予定ですが、こちらもきっと人気になりすぐに完売してしまうと思われます。

幼稚園のガチャやめばえのアンパンマンのガチャの付録の時も瞬殺でしたからね(;・∀・)

今回も早めの予約が無難だと思います。


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする