スタバよりファミマ派(笑)ストロベリーショートケーキフラッペはクリスマス味

ファミマのフラッペは冬でも美味しい!

新しいフラッペは、クリスマスに合わせてストロベリーショートケーキフラッペ( *´艸`)


スポンサーリンク



季節外れで今日は本当に暑かったですね。

ムシムシするしまるで6月みたいです(;・∀・)

ヒートテックを着て仕事をしていたら暑くて暑くて汗びっしょびしょ。

これで週末は寒いんだから、また子供たちが体調を崩すんだろうな・・・

またまたファミマのフラッペを買いに行ってきました!

今発売されているのは『ストロベリーショートケーキフラッペ』

ファミマのフラッペは、次々新商品が出てくるので少し気を抜くとすぐに完売しちゃうんですよ。

今回のフラッペもレジのお兄さんに確認したら、入荷は1度切りで完売次第終了になるそうです。

冷凍ケースから食べたいフラッペを取り出し、レジでお金を払ったら半分凍っているフラッペをモミモミするんですけど、このモミモミが本当に大変なんです(=_=)

必死にやっているポジ子を見て、いつもスタッフさんが手伝ってくれます。

申し訳ないけど有難いです(;´∀`)

解されたフラッペをコーヒーマシンにセットしてミルクを入れて、フラッペ用のストローで混ぜ混ぜしたら完成♡

スタバも良いけどファミマのフラッペも負けていません。

それに値段も手ごろですしね(*´з`)

スタバで頼めば500円くらいかかりますが、ファミマのショートケーキフラッペなら330円ですから。

お味もスタバには負けていません。

好みもありますが、ポジ子はファミマのフラッペの方が好きです♡

全体的にファミマの方が甘いんですよね~

今回のストロベリーショートケーキフラッペも本物のショートケーキのように甘いんです。

それもイチゴの果肉や小さなスポンジケーキのようなものがフラッペに入っていて、食感も楽しむことが出来ます。

でもやっぱりファミマのフラッペはチョコが1番美味しいような気がします。

出来れば次はチョコ系のフラッペが出て欲しいな~

イライラしている時は、本当に甘いものが1番ですね。

たかがフラッペだけど、されどフラッペ。

ストレスの原因を作っている人は、きっとポジ子よりも美味しいものをたくさん食べているんでしょうけど。

なんせ給料を自分1人で使っているんですからね(´-ω-`)

今年もあと1カ月もありませんが、明るい年越し出来るよう頑張りたいと思います。


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする