メダルゲームが我が家に!?幼稚園2019年2月号の付録がゲーセン仕様

幼稚園2019年2月号を買って来ました!

電動ユニットがついていて本格的なメダルゲームが自宅で楽しめちゃうんです( *´艸`)


スポンサーリンク



残すところ今年も後1日ですね。

結局、大掃除も出来ずに2018年が終わっちゃいそうです(;´∀`)

気付いたらゴミの日も終わってしまっていました。

大掃除したゴミと一緒に年越しするのも何なので、大掃除は年明けにすることにします。←言い訳(´・ω・`)

子供雑誌『幼稚園』2019年2月号!!

気になって気になって買って来ちゃいました(*´з`)

またまた凄い付録が発売されます! ガチャマシーンも凄いと思っていたのに、まさかのメダルおとしゲームが付録に(;゚Д゚)

ガチャマシーンも子供たちに大人気にいまだに良く遊んでいます♪

子供雑誌の付録目当てでポジ子が買っちゃっているんですけど、お値段もそこそこ良いです(;・∀・)

特別価格で980円!

普通の大人の美容雑誌と同じくらいの値段なんですよね。

それでも女性雑誌の付録のバックやポーチなどのアイテムと同じくらい、楽しめることは間違いありません。

子供雑誌の付録と侮るなかれ、ものすごく複雑に出来ています。

ガチャマシーンの時も時間がかかったのですが、今回のメダル落としゲームもかなりハードでした。

幼稚園っていう付録ですが、幼稚園児では絶対に作れない・・・

でもそれだけクォリティーが高いと言うことです(´ω`*)

完成したのがコチラ!

だいたい20分くらいで完成したんですけど、ガチャマシーンよりは難易度が低いと思います。

毎回、少しセロハンテープで貼るところがあるんですけど、今回は電動ユニットに電池を入れるためにドライバーも必要でした。

因みに電池は入っていないので、別に単4の電池を1本購入してくる必要があります。

この電動ユニットのネジがまた細かいので、小さめのドライバーが必要です。

じゃないとネジ山が潰れてしまって困ることに。

メダルは、プラスチック製で1円くらいのサイズですがちょっと厚め。

なんとそれが50枚も入っているので結構な量です!

コインのチャラチャラなる感じも好きですが、プラスチックのメダルがジャラジャラ鳴るのも結構好き~(*´з`)

メダルが出てきてもいいように受けも付いていますが、結構跳ねて飛び散ります(;´∀`)

本来は、横のコインを入れる所からメダルを入れて楽しむのですが、横が開いているのでそこからメダルを入れることも出来ます(笑)

そしていつの間にかメダルを本体の上に置いて遊ぶ子供たち・・・

遊び方が違うんだけどな(;´Д`)

まぁ本人たちが楽しそうなのでいいか~

でも、メダルが小さいのでちびっこがいるお家は気を付けなくてはいけません。

息子くんも、隙あらば口に入れてガリガリしてますから(;・∀・)

飲み込んだら窒息の可能性があります!

電動ユニットは思ったりスムーズです。

ユニットは電池の交換も出来るので、壊れるまでずっと遊ぶことができます。

子供たちに壊される可能性の方が高いですが(笑)

こんな電動式の付録が付いて来るなんて、子供雑誌も進化していますね~

1000円近くしますが、買って良かったと思います。

我が家の子供たちの年齢には、ちょっと早いかなとは思いますが、幼稚園児や小学生ならこの冬休みの暇つぶしには持っていこいだと思います。

ガチャマシーンに続いて、メダル落としゲームが付録になっちゃうなんて次はどんな付録が付いてくるんだろう?

そのうちにUFOキャッチャーやデジタル式のおもちゃも付録になるかもしれませんね。

もう子供雑誌の付録の進化が止まりません!

『幼稚園』2019年3月号の付録は、「ランドセルめくり」です!

セイバンとのコラボでランドセルを使った神経衰弱をすることが出来ます( *´艸`)

中身も本物と一緒のデザインになっています。

ちっちゃくて可愛い♡


スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする