スタジオアリスの新春ファミリーフォトの購入品が出来上がりました!

スタジオアリスで撮影した写真が出来たので取りに行ってきました!

娘ちゃんも息子くんも可愛すぎるので買いすぎちゃいました(;・∀・)


スポンサーリンク



正月の短い期間で行っている「新春ファミリーフォト」というキャンペーンに参加して来たんですが、その時の写真が出来たというので取りに行ってきました。

正月早々、スタジオアリスに「新春ファミリーフォト」を撮影しに行ってきました! ついにディズニーライセンスに手を出してしまいまし...

ポジ子のじいじ&ばあばも一緒に撮影しました(*´з`)

こちらが今回購入したアイテム達です( *´艸`)

どれもステキな出来栄え♡

まずは新春ファミリーフォトの特典である「キャビネホワイトフレーム

真っ白なフレームに家族全員の写真をいれて貰いました。

新春フォトと言うことで左上に『2019』という年号が入っています。

キャビネサイズなので、写真でいうと2L判サイズくらいです。

全く同じものはスタジオアリスにはないんですけど、似たようなもので「シンプルウッドフレームキャビネ」というものがあります。

そちらは、写真代込で5292円(税込み)なので参加料2019円でGETできたのでかなりお得です( *´艸`)

置くことも出来るし、壁に飾ることもできます。

裏側もしっかりしていて、やっぱり100均とは違いますね(;´∀`)

続いてキーホルダー丸形です。

両面に写真をいれて貰って1274円です。

丸型のキーホルダーは初めて買ったんですが、思った以上に大きくて満足です( ̄▽ ̄)

こちらは、親子3人のフォトと娘ちゃんと息子くんのツーショットの写真にしました。

そして、今回1番気に入ったミニーちゃんとの写真です。

版権料が1000円かかるので今まで購入したことが無かったんですが、子供たちが物凄く良い表情をしていたので奮発して購入してしまいました(笑)

ポストカード10枚で1000円とディズニーライセンス料金で1000円で合計2000円です。

高い・・・

高いけど・・・やっぱりステキ♡

ポストカードなので表面はツルツルです。

コチラは、両親と祖父母にフォトフレームに入れてプレゼントしました。

こちらは、ネット予約特典のマグネットシートです。

700円の追加料金を支払って2面にしてもらいまいした。

せっかくなので、じいじ&ばあばと子供たちの写真もアイテムにしてもらいました。

マグネットなので、ポジ子の実家の冷蔵庫にはって貰いましょうか(*´з`)

今回の注文は合計で6210円なり。

本当は5000円以内で済ませる予定だったんですけどね(=_=)

やっぱりディズニーライセンスがネックだったかな?

それでも6カットGETできたので、だいたい1カット1000円で入手できたので良い方ですかね。

今年は、娘ちゃんの753があります!

そのプレみたいな感じで撮影したんですけど、娘ちゃんはポジ子が思った以上にしっかりと撮影してくれました。

着物にも抵抗ないみたいですが、やっぱりドレスの方が良かったみたいです(;´∀`)

本番は、ドレスも着せてあげたいんですけど、そうなると幾らになることやら。

今年の753のキャンペーンは5月くらいに始まるそうなので、アンテナを立ててみて行こうと思います。

スタッフさんに聞いたところやっぱり5、6月と9月10月が混むらしいので、予約を忘れないようにしたいと思います。

出来れば日焼けする前に撮影するのが良いですからね。

予算は、1万円なんですけどやっぱりムリかな?

もうちょっと考えてみます。

因みに、商品をスタジオアリスに取りに行ったときに、「ドレスプレゼント」のキャンペーンをやっていました。

1万円以上の購入でドレスが貰えるというお得なキャンペーンです!

ポジ子が行った時は、大きなサイズと小さなサイズしか残っていませんでした。

やっぱり良いサイズから無くなってしまうようです。

流石に1万円のアイテムはこのタイミングで購入できないので諦めますが、またチャンスがあればキャンペーンに参加してみようと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする