西松屋の冬物セール開始!半額でGETしてきました

西松屋の冬物セールがはじまっています!

半額セールは早いもの勝ちなので西松屋に急げ( ̄▽ ̄)


スポンサーリンク



息子くんと寝落ち常習犯のポジ子です!

のたうち回って、起きては寝て起きては寝ての繰り返しを暫くして寝る息子くん。

なかなか寝ないんです!

寝たかな~と思って布団を出ると、パッと起きてハイテンションになるとか・・・

娘ちゃんは、寝つきは良いんですけど、寝言がめっちゃうるさいんです!

ハッキリと「ポテト食べたい!」とか「走りたくない!」!とかいきなり叫ぶのでビックリして、せっかく寝た息子くんも起きてしまいます(;´Д`)

そんな感じで布団でワチャワチャしているうちに、ポジ子が先に寝てしまうというオチです。

子供版のショートステーがあっても良い気がします(笑)

西松屋の冬の半額セールが1月末から始まっています!

ポジ子も2月の初めに早速行って子供たちの服を購入してきました( ̄▽ ̄)

まずは、娘ちゃんのスカート付きパンツ。

お値段は、1478円の半額で739円。

モノトーンで落ち着いた感じなので、いろんな服に合わせやすいです。

分かりにくいですが、子猫のマリーちゃん柄です。

サイズは来年も着せれるように110㎝を買ったのですが、お腹ポッコリの娘ちゃんには結構ピッタリでした(;´∀`)

アンパンマンの裏起毛パンツ。

サイズは95㎝でお値段1478円の半額で739円です。

来年の息子くん用に買ったんですけど、3歳の娘ちゃんでも履くことができました。

おしりはパツパツですけどね(;´∀`)

アンパンマンがめっちゃ可愛い♡

息子くんもアンパンマンが気に入ったのか、指をさしてダッダッとしきりに言ってきました。

ミッキーの裏起毛のパンツ2枚。

どっちも可愛くて選べずに2つ購入しちゃいました(;´∀`)

サイズは、95㎝でお値段は、2つとも978円の半額で489円です。

ミッキーのパンツが500円で買えるなんて安すぎる!

それも裏起毛だし!!

モコモコして気持ちい~

ズボンの裾は、絞れているのが好き♡

まだ息子くんには大きすぎるんですけど、娘ちゃんがピッタリサイズです。

2人でペアルックで着れたら良いんだけどな~

そして最後は、パンダのトレーナー。

サイズは、こちらも95㎝でお値段1278円の半額で639円です。

立体的なパンダさんに一目ぼれで買っちゃいました。

こちらも裏起毛でポッカポカ♪

裏にもパンダのプリントがあります。

パンダの後ろ姿なんですけど、おにぎりに見えるのはポジ子だけ(;・∀・)?

この他にも来年用の息子くんのミッキー柄長袖の肌シャツ2枚セットを、半額の489円でGETしました!

あと子供たちの毛布も半額だったので買っちゃいました。

最近同じものじゃないと取り合いになるので全く同じものを2つ買いました(;´∀`)

半額で839円を2つなので1678円です。

これだけ買って合計5262円です。

全部半額なので、もし定価だったら1万円超えなのでかなりお得ですね~

冬のセールは今年に入ってから30%オフから始まっているんですけど、やっと半額セールになりました。

やっぱり良いものからドンドン売れて行ってしまうので、半額セールの初めの方が1番お得だと思います。

この先2月末くらいか3月初めくらいには、冬物最終セールでMax70%オフくらいまでなるんですけど、そこまでいくとほとんど在庫が無い状態です。

あってもキャラクターものは無いと思われます。

夏も最終セールでいくつか購入したのですが、やっぱり大きいサイズはほぼ無いです。

あっても新生児とか小さいサイズのみ。

買うなら半額セールが安くて商品も充実しているように感じます。

また70%オフになったら西松屋に行ってみようと思います( *´艸`)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする