西松屋の底値セール!パート2

お得

西松屋の底値セールが始まって、2回目のお買い物です!

今回も198円のタイツをたくさん購入しちゃいました( *´艸`)


スポンサーリンク



お得大好き!ポジ子です(・∀・)

今年に入って西松屋の底値セールを知ったんですけど、あまりのお得さにハマってしまいました(笑)

198円祭りがやってきた!西松屋の底値セール開始
西松屋の冬物の底値セールが始まりました! どれも198円で定価で買うのが馬鹿らしくなっちゃいます( ̄∇ ̄)

洋服が198円って利益出るんですかね?

 

底値セールの初日に行ったんですけど、夕方の時点でほぼ洋服は売り切れ状態(; ・`д・´)

あってもサイズが小さいものばっかりなんですよね。

 

今回もあまり期待はしていなかったんですけど、ちょっと用事があったので行ってきました。

そしてGETして来たのがコチラ♪

スパッツを6着も買っちゃいました(*´з`)

もちろん全部198円です!

 

息子くん用のサイズ105を2つ購入。

こんなに可愛い柄のスパッツがあるんですね(*´з`)

★柄で踵にショベルカーとパトカーの刺繍がされています。

ショベルカーがネイビーでパトカーがブラックです。

悩んだんですけど198円だったので両方買って来ちゃいました!

 

細身の息子くんはサイズ80でもちょっと大きいので、来年か再来年くらいになるかな~

もしかしたら急激に大きくなる可能性もありますが(;・∀・)

 

娘ちゃん用に4足購入!

ネコちゃん柄は女の子柄ですが、真ん中の2つは無難なので息子くんでもいけそうです。

一番右の柄はトラックなので、バリバリ息子くん用です(笑)

トラック柄は赤の他に黄色もありました。

 

サイズ120なので今年と来年の2年は履けそうです。

最近やんちゃになったので、2年履く前に破れそうな気もしますが・・・

 

やっぱり西松屋の底値セールの売り場は、かなり縮小されていました(;´Д`)

残っているのは、新生児のサイズくらいとカイマキくらいです。

タイツやスパッツも量が減っていたんですが、初日に行ったときにはなかったスパッツが値下げされて並んでいました。

追加で値下げされているものもあるので、ちょいちょい見に行ってみるのもいいかも知れませんね。

 

因みに息子くん用に買ったショベルカーのスパッツを早速娘ちゃんが履いていました(笑)

3歳の娘ちゃんでもちょっと大き目だったので、当分保育園で活躍してくれそうです(*´з`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました