もし今の夫ではなく別の人と結婚していたら幸せになれていたかな?
きっと別の人と結婚していてもバッドエンドしかないポジ子の人生(=_=)
スポンサーリンク
鼻水が止まらないくて夜中の2時に一人でティッシュを抱えているポジ子です!
激流とかした鼻水が止まらないんです(T_T)
クシャミも連発・・・
幸いなことに子供たちは爆睡していて起きなかったんですけど、ポジ子は1時間近く鼻水に悩まされて寝不足です。
まだあと1カ月くらい花粉に困らされるのに耐えれるかな・・・
最近、過去に良い感じになった人の情報を入手しました。
今の夫と出会うちょっと前にその人と何度かデート?みたいな感じでお出かけしたんですよね。
ポジ子も気になっていたし、相手も異性として気にはしていたと思うんですけど、相手も奥手っぽくて付き合うまでには発展しないで終わっちゃいました。
結婚してからも何度か他の友達と一緒に遊んでいたんですけど、子供が生まれてからは付き合いがなくなってしまいました。
もし夫と出会わなかったら、もしかしたら彼と付き合って、そのまま順調にいって結婚・・・と言うこともありえたかもしれません。
そうだったらポジ子はこんなに苦労することはなかったのかな?
タラレバですが考えてしまいます。
だって、その彼は社長息子でしたから(;´∀`)
まぁお金には苦労しませんよね~
彼のお父さんが社長で彼もその会社の重役で高給取り!
ポジ子から見てもかなりのリッチでした( *´艸`)
だって車はレクサスだし、独身なのに一軒家に住んでるし(庭付き)ちょっと世界が違いました。
結婚済みのお兄さんもいて、家を継ぐこともなく、ポジ子も専業主婦でゆったり暮らせていたかも知れません。
そんな優雅な暮らしを夢見ちゃいますが、現実的にポジ子の性格上そんなにゆったり生活できないかも(;・∀・)
どちらかと言うとポジ子は働きたいタイプなので。
そんな美味しい彼(笑)と甘い生活を想像してみたりもしましたが、今のどうしようもない夫を選んだのもポジ子。
失敗したな・・・とは思ったんですが、彼を選んでもバッドエンドでした。
最近、彼の親の会社が倒産してしまったんです。
彼は親の引いたレールに乗っかっているだけだったので、再就職はかなり大変だったらしく今は契約社員で働いているらしいですが、どうも微妙らしいんです。
どっちを選んでもポジ子はバッドエンドですね(=_=)
ポジ子ってつくづく男運ないな・・・
お金で苦労するというのはもう決定事項みたいなもんなんですね。
一旦裕福な暮らしからどん底よりは、ずっとどん底の今の方がマシなのかな(笑)
夫と別れることは決意しましたが、ハッキリ言って今は男性とお付き合いする気には全くありません。
お金には困っていますが、それ以外で夫の必要性を感じませんから。
身勝手な夫がいるくらいなら、ポジ子が全部やった方がストレスは断然少ないです。
ただ子供たちが大きくなってどう思うかちょっと心配ですけどね(;´∀`)
コメント