2019年スタジオアリスの753のニュー衣装が可愛すぎる!

2019年の新しい753の衣装が発表されました!

GWには新しく迎えるお得な「令和」キャンペーンが行われます( *´艸`)



スポンサーリンク




だんだんと753の前撮りキャンペーンが近づいてきてドキドキしているポジ子です!

キャンペーンが始まるのを今か今かと待ち構えているのですが、まだ始まってはいないみたいですね。

でも2019年の新しい753の衣装が発表されました!

新作の衣装の一部は、HPにも掲載されていたんですけど、まだ衣装のところには載っていなかったのですが遂に4月12日に解禁されました。

やっぱり目を引くのはこのミニーちゃんのお着物です(≧▽≦)

レトロだけどモダンでディズニー好きには堪らない一品!

ミニーちゃんのワンピースと一緒の赤に白のドットの被布がめっちゃキュート♡

サイズは100cmです。

このミニーちゃんの着物の可愛さはやっぱり3歳だから許されるものでしょ。

出来ればポジ子も着てみたいですが、そしたら完全にヤバい人ですね(笑)

続いて男の子の衣装のミッキー!

こちらもさりげないミッキーがカッコいいです。

それもグレーに小豆色って大人っぽくてステキ♡

こちらは110cmの5歳くらいのサイズになっています。

息子くんに着せたいけど、まだ当分先だな・・・

そしてラプンツェルの衣装をデザインしたお着物。

ラベンダーカラーでとてもキレイで上品です。

こちらも一見したらディズニーコラボには見えませんね。

サイズは120~130cmなので7歳の衣装になります。

この年くらいに成長すれば、きっと好みがハッキリしてくると思うので親の好きなものは着てくれなくなっちゃうかな(;´∀`)

どの衣装も5月9日から店頭に展示されるそうです。

この他にもスタジオアリスでは、新しい衣装が入荷するみたいです。

男の子は5歳と7歳ですが、3歳で撮影をする人も多いので可愛らしく被布のお着物も登場。

こちらも3歳の衣装ですが、ラベンダーカラーは優しげでまだ幼い男の子にはピッタリ♪

5歳の女の子の衣装は、3歳と比べてガクーンと大人びた衣装になります。

淡いピンクの衣装が可愛さをアップ!

黒地に花柄の豪華な衣装も753ならではでとってもステキ!

お着物の他にはドレスも新作で登場!

このドレスもめっちゃ可愛いから娘ちゃんに着せたいんだけど、今現在サイズ100の娘ちゃんに着れるのかしら(笑)

ナチュラルな感じのワンピースドレスも自然な感じでGOOD!

5歳くらいになれば大人っぽいドレスも多くなります。

これ着て舞踏会とか行けちゃいそう(笑)

男の子の衣装も王子様みたいでとってもカッコいい!

娘ちゃんと息子くんのペアで来てもらいたいわ( *´艸`)

ウェディングドレスのような純白の衣装も発見!

結婚前にウェディングドレスを着ると婚期を逃すというけど、娘ちゃんが着ているところ見てみたい♡

他にも変わり種で「忍者」とかありました(笑)

これはこれで可愛い♡

そして「女海賊」・・・もはや趣味としか言いようがありません(笑)

どんな時にこの衣装で撮影するんだろう?

新作衣装の展示が5月なのでまだ753のキャンペーンは始まらないのかな?

4月の終わりには告知くらいありそうな気がしますが・・・

1番初めのキャンペーンが1番お得なので乗り遅れないようにキャンペーンをチェックしていこうと思います。

そしてGWには「ファミリーフォト」キャンペーンを実施します!

正月早々、スタジオアリスに「新春ファミリーフォト」を撮影しに行ってきました! ついにディズニーライセンスに手を出してしまいまし...

ポジ子ファミリーもじいじ&ばあばを連れて正月に撮影しに行ってきました!

スタジオアリスで撮影した写真が出来たので取りに行ってきました! 娘ちゃんも息子くんも可愛すぎるので買いすぎちゃいました(;・∀...

お得なキャンペーンではあるんですが、アイテムをいっぱい買ってしまうとかなりの出費になってしまうので注意が必要です!

今回は撮影料3000円で2WAY台紙をプレゼントしてくれます。

それも新元号「令和」が入ってるって(笑)

どれもこれも「令和」商戦ですね(*´з`)

お得なら嬉しい限りですが!

令和にちなんでお得な753キャンペーンも待っていますよ~スタジオアリスさん♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする