スシローのローストビーフまぜそばはリピ決定!デザートのくずねりはジーマミー豆腐!?

スシローのGW肉フェスタに行ってきました!

美味すぎで追い肉は売り切れになっちゃってました(;・∀・)

早くも子供たちに振り回されてクタクタのポジ子です!

まだGWは長いのにどうなることやら(=_=)

ポジ子の親が助け舟を出してくれて、一緒にスシローに行ってきました。

スシローでは、GW肉フェスタが行われています!

ゴールデンウィークじゃなくてガッツリウィークだって(笑)

今どきの回転寿司は、魚も肉も食べれて良いですね~

「牛赤身肉サクサク醤油のせ」 1貫100円

本当に醤油がサクサクしていてこれがめっちゃ美味しい♡

例えるなら辛くない食べるラー油みたいな感じです。

上に乗っているアボガドは、広告の写真に比べて半分くらいしかないのでほぼ意味がない(=_=)

牛赤身肉は結構な厚みがあるので食べ応えはあるんですけど、ちょっとパサパサしてました。

う~んリピはないかな?

「カオマンガイ(パクチー)」 2貫100円

パクチーが苦手な人ようにネギと言うのもありました。

カオマンガイってタイ料理のひとつで簡単に言うと茹でた鶏肉だそうです。

食べてみるとちょっぴり辛い鶏肉?

お弁当に持って行ってる鶏ハムと同じ味がしました(笑)

パクチーも少量なのでそんなに癖はなかったです。

「ローストビーフまぜそば」 1杯380円

麺の上に温泉卵とローストビーフが・・・

見るからにめっちゃ美味しそうなんですけど、食べてみると想像以上にうまい!!

タマゴのトロミ具合とローストビーフと甘タレが絶妙なんです(*´з`)

旨すぎてあっという間に完食。

ローストビーフを追加できる「追い肉」150円が売り切れたのも納得いきます。

これは絶対にリピ決定です!

普通に2杯くらい食べれそう( *´艸`)

「えび天うどん」 1杯280円

こちらは子供たち用に注文しました。

でも娘ちゃんはうどんよりローストビーフまぜそばがお気に召したらしくパクパク食べてました(;´∀`)

「悪魔でもお寿司」 1皿100円

ローソンの悪魔のおにぎりをまねたものかと思います。

海苔の上に天かすとノリが入った酢飯ですね。

もっと暖かいと思ったんですけど、想像以上に冷たい。

美味しいけど・・・悪魔まではいかないかな(;´∀`)

でも娘ちゃんには大好評だったみたいで全部食べちゃいました。

食べ過ぎは良くないと思いますが、子供が好きな味のようです。

「もっちりくずねり練乳いちご」 1皿180円

最初は雪見だいふくみたいのを想像していたんですけど、ミルクプリンに練乳といちごソースがかかっているものです。

横には、冷凍のいちごが添えられています。

食べてみるとミルクプリンよりもちっとした食感なんですよね~

んっ!?これは沖縄のジーマミー豆腐??

食感は本当にジーマミー豆腐です。

まさか、あのジーマミー豆腐のモッチリ感をスシローで味わえるなんて・・・感動。

お値段も安いし期間限定ですが、定番メニューにしてもらいたい(≧◇≦)

まだキャンペーンは始まっていませんが「フカヒレ」がスシローで食べられちゃいます(≧▽≦)

5月10日から3日間しか味わえないんですよ!

忘れずに行こうと思います(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする