スタジオアリスの753の第1弾早割キャンペーンが始まりました!

スタジオアリスの第1弾早撮り七五三キャンペーンがはじまりました!

1番早いのが1番お得です( *´艸`)

遂にはじまりました!

スタジオアリスの七五三早割キャンペーン・・・第1弾!!

2019年の新しい753の衣装が発表されました! GWには新しく迎えるお得な「令和」キャンペーンが行われます( *´艸`) ...

今年のスタジオアリスは衣装にディズニーシリーズが加わりさらにパワーアップ!

もうポジ子がメロメロです(笑)

753の本番は、11月ですが前撮りをするのは第1弾の早撮りが1番お得なんです。

料金にしてもサービスにしてもね(*´з`)

今回のスタジオアリスの「早撮り七五三」キャンペーン第1弾はうれしい8大特典!

期間は5月1日から6月30日と2か月あります。

8大特典☆その1

お好きなフォトアイテムを1点選ぶことができます。

①マットプリントパネル

6月30日までのプレゼント!

②四切サイズ写真(ツートンフレーム付き)

③六切サイズデザインフォト(ボックスフレーム付き)

6月30日までのプレゼント!

④キャビネ写真(ホワイトフレーム付き)

⑤ウォールデコレーションパネル

⑥ウォールデコレーションカード3枚セット(壁に飾れるクリップセット付き)

※プレゼント商品はお人家族様1点とさせていただきます。

※ディズニーキャラクター・マーベルキャラクター撮影はご購入写真1枚につき1000円が別途必要です。

8大特典☆その2

七五三 秋のお参り用着物レンタルがスタジオアリスなら平日無料!

基本レンタル価格28000円の着物レンタルが平日なら無料!

土日祝もお得な価格で着物レンタルができます!

※購入金額が1万円以上が条件になります。

2019年5月末までに撮影(ご購入)された場合です。

第1弾でも11月は1番高くて9000円もするので平日の0円はめっちゃお得です!

お参り当日の準備は不要!

着付け、ヘアセット、草履などの小物は無料で千歳飴、くし、ブラシ(ディズニーデザイン)、足袋はプレゼントで貰うことができます。

8大特典☆その3~8

「早撮り七五三」撮影(ご購入)お客様にもれなくプレゼント!

その3は、千歳飴プレゼント!

その4は、くし・ブラシをプレゼント!

ディズニーデザインが可愛い♡

その5は、足袋をプレゼント!

その6は、何着着ても衣装代無料!

着物を2着とかでも大丈夫なのかな?

その7は、専門スタッフの着付け無料!

その8は、お好みのヘアセット無料!

その4~8は、753じゃなくてもサービスを受けることができます。

やっぱり第1弾の早割がお得がいっぱいですね( *´艸`)

ただ特典その1とその2は、1万円以上の商品の購入が条件になっています。

まぁ753の撮影なんて言ったら1万円以上はしちゃいますからね。

買いすぎないと気を付けないといけませんけどね(=_=)

1万円くらいで如何にたくさんのカット数を稼ぐか!

また考察して先に決めてから撮影に望もうと思います。

これが1番無駄使いしない方法です(≧▽≦)

5月9日、10日、11日、12日の4日間限定で第1回先行ご予約会があります。

第1回目のご予約会だけの特典で着物レンタルのブランド料金が無料になります。

こちらも参加したいと思っています(*´з`)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする