平成最後の日!しまむらでノベルティGET(笑)

しまむらでBOXティッシュとカレンダーのノベルティを貰ってきました!

平成最後の日なのにしまむらに行ってきました( *´艸`)

遂に平成最後の日。

GW真っ最中なのに特に予定もないポジ子です!

まだ半分くらい残っているんですけど、子供たちの相手でクタクタなんですけど(;´Д`)

もう少し天気が良かったら公園にで連れて行ってあげれるんだけど、GWに入った途端毎日雨雨雨・・・

体力有り余った子供たちにおもちゃにされる毎日です(T_T)

平成最後の日なんですけど「しまむら」に行ってきました!

まだ令和になっていないのに新元号祭だそうで、平成最後の日から福袋っぽいものが売られていました。

その中にポジ子が心ときめくものを発見してしまったので、しまむらに朝一から突撃してきました(笑)

そしてお目当てのものを無事にGET!!

シルエットで分かると思いますが、ポジ子が大好きな「アリエルちゃん」です(≧▽≦)

その中身は、「トイレ3点セット」です。

足元マットとフタカバーとエコバックの3点でお値段1000円!

めっちゃ安くないですか(。-`ω-)

トイレセットなのにエコバックが付いているのが謎ですが(笑)

こちらは、新元号記念スぺシャルの特別パックになっているようです。

蓋は、グリーンカラーにセバスチャンが。

そして、マットはアリエルちゃんとフランダーのシルエット。

シルエットだけなんですけど、それがまたオシャレ♡

サイズは、フタカバーが43×38㎝、マットが55×60㎝です。

ちゃんと採寸していかなかったけどポジ子の家のトイレになんとかフィットしました(;´∀`)

グリーンが増えて一気にマリンな夏モードのトイレになりました。

プリンセス好きな娘ちゃんも喜んでいたので、これでトイレトレーニングも頑張ってくれるはず(≧◇≦)

今年の夏にはオムツ卒業して欲しい!

因みにエコバックは、上手く折りたたむとポケットに入ってコンパクトになるらしいのですが、面倒くさがりのポジ子は多分縛っちゃうんだろうな・・・

トイレ3点セットは、アリエルちゃん以外にモノクロのミッキーのものとすみっコぐらし、ハローキティ、マイメロディの5種類ありました。

ポジ子が行った開店時は、全部の種類がありましたが帰りはミッキーとアリエルちゃんはなくなっていました。

やっぱりディズニーは人気がありますね( *´艸`)

その他に新元号祭と全然関係ないんですけど、ポジ子が会社に持って行くタオルを購入。

復帰した先の部署が夏物凄く暑く、40℃近くなるというので汗拭き用で買っちゃいました。

レトロな感じのディズニーのキャラクターに一目惚れです(≧▽≦)

フェイスタオルの2枚セットが580円。

ハンドタオルの2枚セットが380円です。

ピンク好きな娘ちゃんに既にロックオンされているので、気づかれないように会社に持って行こうと思います。

娘ちゃんのTシャツも購入。

可愛くて思わず買っちゃいました(*´з`)

女の子の服ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~

お値段1200円とポジ子にしてはちょっとお高めです。

本当に無駄使いしすぎだと反省しています。

こちらの服についてはまた別の機会に書こうと思います(≧▽≦)

しまうさキャンペーン第3弾!と言うことで3000円以上の購入で先着100名にboxティッシュとカレンダーのノベルティを配布していました。

BOXティッシュは、箱がしまむらの店舗のようになっています(≧▽≦)

裏には、SNSの紹介がされています。

カレンダーは卓上カレンダーで表紙は令和元年がデカデカと書かれています(笑)

5月から始まって。

12月までの8か月間のカレンダーになっています。

特にしまむらの商品の紹介があったりすることもなく、至って普通の卓上カレンダーです。

割引クーポンなんてついてたら嬉しかったのにな・・・残念。

この時期からのカレンダーはどうするかちょっと悩みます(;・∀・)

平成の最後の方はゴタゴタしていましたが、令和は明るい未来が待っていると良いな~

どうしようもない夫と決着をつけて、子供たちと心穏やかに早く暮らしたいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする