秋のお参り用着物をレンタルするなら先行予約会が1番お得!
先着順なので急いでスタジオアリスに(≧◇≦)
令和になったのに平成気分が抜けないポジ子です!
普通に会社や保育園の書類に平成って書いてました(;・∀・)
それも間違っても誰も気が付かないし(笑)
令和ってなかなか慣れないですよね・・・
スタジオアリスの早撮り七五三キャンペーン第1弾が5月1日から始まっていますね(*´з`)

1番お得に七五三の撮影が出来るこの早撮りキャンペーン第1弾!
いろいろ考察をしてみるものの、やっぱり753お金がかなりかかりそうです(;´∀`)
如何に安くお得に753をやるか日々考えているのですが、2019年5月9日~12日の4日間限定でスタジオアリスでは『七五三秋のお参り用着物レンタル先行予約会』と言うものをやるそうなんです!
こちらは文字通り、秋のお参り用の着物がお得にレンタル出来るというものです。
前撮りは6月までにしておいて、秋の本番のお参りに着て行く衣装の予約が出来るんですけど、それだけなら前撮りの撮影時に決めればいいか~と思っちゃいますが、この先行予約会に参加するとお得なことがたくさんあるんです!
なんとこの予約会に参加すると選ぶと通常3000円かかるブランド着物が無料で借りることが出来るんです( *´艸`)
好みもありますが、やっぱりブランドの着物は可愛くてオシャレ♡
とくに今年はミニーちゃんデザインのお着物も加わりパワーアップ!
もちろんこのミニーちゃんの着物もレンタルすることが出来ます(*´з`)
この他にも可愛い衣装がいっぱい。
ブランド着物はやっぱりデザインがイイ☆
着物の色と被布の色が違う方が良いかな~
赤色も3歳ならではの可愛さがありますよね。
ポジ子的には水色も好きです(*´з`)
やっぱりピンクのお着物が人気なのか多いですね。
3歳のお着物だけでもたくさんあって迷っちゃいますよね(;´∀`)
ヘアアレンジもかなりのバリエーションがあります。
短い髪の毛にも対応しているのが嬉しい。
男の子のヘアアレンジもありますよ。
昨年、先行予約会に行った方のブログを見てみると、やはりお得なだけに競争率が高いようです。
朝の開店前から列が出来るとか・・・(;・∀・)
ポジ子は仕事があるので朝からは並べませんが、終わってからダッシュでスタジオアリスに行こうと思います!
少しでも早く予約したいので、それまでお着物やヘアアレンジ、日付を決めなくては。
コメント