父親がいない父の日

父の日をスッカリ忘れていました!

子供たちには寂しい思いをさせているのかな(´・ω・`)?

週末は、スタジオアリスに七五三の前撮りを予約していたのに延期になってしまったポジ子です!

ウキウキワクワクしていたんですけど、前日になって娘ちゃんが保育園で激しく転倒。

思いっきり顔から突っ込んだそうで頬には傷跡が!

痛そう・・・

瘡蓋も凄いし、まだ転びたてなのでちょっと赤く腫れちゃっています(◎_◎;)

スタジオアリスに行って、化粧か何かでごまかせないか聞いたんですけど、手持ちの化粧品のコンシーラーとかでカバーするしかないそうです。

写真の加工も出来るそうですが、日焼け程度の加工しかできないそうで、娘ちゃんのキズ跡を完全に消すことは出来ないそうです。

この加工は、全部の写真に適応されてお値段は500円。

これ以上に加工するとなると本格的な加工を施すことになり時間もかなりかかるそうです。

そしてお値段は、1枚1000円だそうです(◎_◎;)

流石にそこまでは出せないかな。

キズのまま写真撮影するのも思い出話にはなると思うんですけど、ちょっとキズがヒドイので延期して貰うことにしました。

前日に延期して貰ってもお金は取られませんでした。

子供は何があるか分からないのでこれは助かりますね。

今度は、ケガをしないように十分気を付けようと思います(;´∀`)

日曜日は、世間で言う「父の日」でしたね~

昨年は子供たちが父親に会えないこと落ち込んだりもしました(=_=)

別にポジ子が悪いわけではないんですけど、申し訳ない気持ちでいっぱいだったんです。

でも今年は全然気になりませんでした。

気にならないというよりスッカリ忘れていました。

それだけ図太くなったってことですかね(;´∀`)

いつも通り娘ちゃんと息子くんと近くの公園で遊びました。

ポジ子たちには1組の親子が。

若いパパさんと女の子は、娘ちゃんよりちょっと年上だったんですけど娘ちゃんと意気投合(*´з`)

ひたすらかくれんぼする若いパパさんと女の子と娘ちゃんの3人組。

キャーキャー言ってめちゃくちゃ楽しそうでした。

娘ちゃんも若いパパさんに普通に「パパ」って言ってるし(;・∀・)

散々遊んで貰って若いパパさんと女の子は、ゲーセンに行くと言って去っていきました。

それを見送る寂しそうな娘ちゃん。

娘ちゃんには、パパは帰ってこないことは伝えてあります。

息子くんと娘ちゃんとポジ子の3人で仲良く暮らしていこうねと娘ちゃんには洗脳的に話しているので大丈夫だと思います(笑)

もう少し大きくなって他の子との違いに気が付くまでは。

その時は、何度でも説明します。

ポジ子がどれだけ娘ちゃんを大好きで大切にしていることを。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする