GUで格安のおしゃれズボンをイロチ買い

お得

珍しくGUでお買い物しちゃいました!

ホントGUって掘り出し物がたくさんで宝探ししているみたい( *´艸`)


スポンサーリンク




台風続きで、家干しの洗濯物だらけのポジ子です!

息子くんのトイレトレーニングが始まったので、保育園でのお着替えざんまいでまぁ洗濯物が多いったらありゃしない(笑)

今迄の5倍くらい洗濯しているようなきがします。

保育園でトイレトレーニングしてくれるのは本当にありがたいんですけどね(´ω`*)

自宅だとなかなかできませんから。

先日もお風呂に入る直前にオムツを外したのに、お風呂場に入る前に出ちゃって足元が池になってたし・・・

本当に難しいです。

それを根気よくやってくれる先生たちには本当に助かります。

早く、オムツ外れてオムツ代を節約したい(笑)

 

久しぶりにGUに行ってきました!

定期的にアプリはチェックしているんですけど、見てるだけで買いたいと思うものが無かったのですが、久しぶりに一目惚れした服があったので、急いで店舗に行ってきました( *´艸`)

 

迷って迷って何と色違いで2枚買っちゃいました(≧◇≦)

めちゃめちゃバンダナ柄で夏っぽいですけどね。

 

ポジ子にしては奮発しちゃいました!

試着してどちらもイイ感じだったんですよね~

 

白いズボンなんて買ったのは初めてなんですけどね。

ちょっとパジャマ感は否めませんが、それならそれでアリです(笑)

 

だってお値段が590円なんだもん( *´艸`)

もうサラサラのこの生地だけでこのくらいすると思うんだけど。

白い方は裏地も付いてるし。

 

いやらしいと思いながらも、お値段チェック!

590円の前が990円、その前が1490円、そして定価が1990円(◎_◎;)

驚異の70%割引!!

 

この金額ならイロチ買いも許されますよね。

ポジ子は基本、流行とか気にしないですがこの柄はツボでした。

ちょっとアラフォーのポジ子には若かすぎですかね(;´∀`)

もし変なようならパジャマにでもしちゃおうかな?

パジャマももう5年以上着てるし、パジャマ代わりに着ているTシャツはもう10年くらい着続けてるし。

そういえばそのTシャツもGUで500円くらいに購入したんだっけ(;´∀`)

以外に安いGUでも長持ちするものですね。

ただ汗臭いにおいがし始めたので、今年で最後になるかな。

元は取りまくったと思うので新しいものにしようと思います(´ω`*)

 

バンダナ柄のズボンは今年はもう着る機会はないと思いますが、無駄買いにならないように来年は、バンバン着て行こうと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました