ネッツトヨタのわくわくファミリーカーニバルでプリキュアに会ってきました!

プリキュアショー目的で遊びに行ってきました!

お菓子詰め放題やふわふわで遊んだりかなり満喫(≧▽≦)


スポンサーリンク




あっという間に11月になってしまいましたね!

だいぶ涼しいと思っていたんですけど、今日は物凄く暑くてビックリです(;´∀`)

子供たちが気温の変化で風邪を引かないと良いんですけどね。

だいたい季節の変わり目で体調を崩すんですよ・・・

ネッツトヨタのわくわくファミリーカーニバルが近くの展示館でやるとの情報を得たので、子供たちと一緒に行ってきました!

目的は、『スタートゥインクルプリキュアショー』です( *´艸`)

娘ちゃん大好きのプリキュアがくるんですよ!

もう会う前から大興奮だったのですが、前回見に行った時は怖くてずっと隠れていたんですよね(;・∀・)行く意味ないじゃん!

あれからずいぶん経ったし大丈夫だよね?と思ったんですけど、ショーが始まる前は落ち着いていたのですが、始まった途端にビックリでポジ子の後ろに移動(=_=)

それでもプリキュアたちが出てきてまた前の方に行ったのですが、敵が出てきた瞬間ポジ子の後ろへ。

戦闘シーンはずっとポジ子のお尻にかぶりつき(笑)

やっぱりまだ無理でした。

息子くんは、全然平気だったんですけどね・・・

最後にプリキュアたちと一緒にエンディングのダンスが踊れたのですが、その時は復活してノリノリで歌いながら踊っていました(;´∀`)急がしいな~

プリキュアのショーは版権に引っかかるので写真をアップできませんが、司会のお姉さんがめっちゃブリブリでキャピキャピ声でビックリしました。

ポジ子と同じ生き物とは思えないわ(;・∀・)

因みに最後にプリキュアと記念撮影が出来たのですが、専用用紙が付いてお値段900円

う~ん、高い!!却下!!!

娘ちゃんは大泣きして写真を撮りたがっていたんですけど、毎回ねだられたら莫大な金額になっちゃいますし、その金額でプリキュアグッズがいろいろ買えるしね。

思い出は目に焼き付けて帰りました(。-`ω-)

プリキュアの他にもいろんなイベントをしていました!

入り口でアンケートを回答すると、もれなく食器用洗剤が貰えます。

ちっちゃいサイズですが、地味に日用品は助かります。

子供たちが大好きなふわふわ。

二丁拳銃なんて形のふわふわがあるんですね。

あまり人がいなかったのでたっぷり遊ぶことが出来ました(*´з`)

入り口のアンケートで子供たちには「駄菓子詰め放題チャレンジ」のチケットが貰えました( *´艸`)

ガラガラで袋のサイズが決まって詰め放題できるという感じです。

残念ながら2人も1番小さい袋。

プールの中にうまい棒がいっぱい♡

まだ開始直後だったから、いろんな種類が残っていました。

頑張って詰め詰めしました!

2歳の息子くんが食べれるのはコンポタとチョコだけなので、ほじくり出してギッチギチに詰めました(笑)

数えたらコンポタが5個とチョコが3個。

今週のおやつは困らないな(笑)

この他にも子供免許書を作ったり、プラバンを作ったり、それも無料で参加することが出来ました!

有料だとサンドアートやジェルアートもありました。

あと飲食のお店もいろいろ出ていました。

今流行りのタピオカなんかもあったんですけど、ポジ子が今食べたいのはカスタードのたい焼きなんですよ(´・ω・`)

残念ながらありませんでしたが・・・

プリキュアのショーをやっている時は凄く混んでいましたが、それ以外は割とスムーズに人が流れていました。

駐車場も思ったより混んでいませんでした。

因みにポジ子はトヨタ車ではないですけど、普通に駐車できました。

遠くに停めさせられることも無かったし、安心していくことが出来ましたよ(*´з`)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする