スシローもキャッシュレス対応の無人レジになっていました!
嬉しいけど、お年寄りが何処まで対応できるかな(;・∀・)
スポンサーリンク
今年もカニの季節がやってきましたね!
CMでかに祭りをやっているというのを知ってから行きたくて行きたくて!
ポジ子カニ大好きです♡
でも蟹はお高い(>_<)
と言う訳で毎年恒例になりつつあるんですが、スシローのかに祭りに参戦してきました!
スシローなら生本ずわいがにも1皿150円と良心的な価格!
それでもちょっとお高いのですが、両親と一緒に行ってきました。
お目当ての生本ずわいがに150円!
これ本当にめっちゃ美味しい( *´艸`)
これなら何本でも食べられちゃいます。
食べすぎると破産しますが(笑)
炙り鮪のゴマ醤油漬け2貫で100円。
こちらも期間限定の商品になります。
めっちゃゴマの味がするんですけど、醤油に漬かってる感は薄くて醤油を付けて食べました。
う~ん、普通の鮪の方が美味しいカモ(;´∀`)
新物いくら包み1皿100円。
イクラも大好きポジ子です。
必ずと言っていいほど回転寿司で食べるんですけど、やっぱりスシローのイクラは美味しいです。
ポジ子が頼んだものはめっちゃイクラがてんこ盛りでしたが、レーンを流れているのはイクラの量がめっちゃ少なかったのが気になりました。
誰か食べちゃったのかな(笑)
季節のいなり2貫100円は子供たちの為に注文しましたが、ポテトに夢中の子供たちに見向きもされませんでした(;´Д`)
季節のいなりと言うだけあって、中身は季節によって変わってきます。
今の時期は、さつまいもとクルミが入っていました。
美味しいけど、あんまり味がわからない(=_=)
でもクルミのコリコリした感じはとっても好きです。
久しぶりに食べた海老アボガド2貫100円。
スシローの海老アボガドのアボガドって生のアボガド使ってるんですよね。
ペーストになってる回転寿司が多い中、フレッシュなアボガドを使っているなんて・・・
そしてこれが100円なんて、企業努力ですね!!
ありがとう!スシローさん( *´艸`)
かに塩ラーメン1杯380円。
これ本当に凄いんです!
蓋を開けた瞬間ーーーーかに!!!!
かに!かに!かに!!
とにかくかにの香りが凄い(笑)
味もしっかりしていて、カニの旨味が良く出ています。
塩味でサッパリしているので、お寿司をたくさん食べても、スルンと入って行きます(*´з`)
これは年中食べたい味だな。
デザートはショコラケーキリッチ180円。
ポジ子が好きだった100円のチョコケーキはなくなってしまっていました。
たまに入っている、あの板チョコ感がとっても好きだったのに!
やっぱり値段的に厳しかったんですかね。
代替品としてちょっと高くなりましたが、新しいチョコケーキが出来ていました。
こちらも甘さ抑えめでほろ苦くとっても美味しいです。
でもポジ子としては100円のチョコケーキが食べたいんだよ!!
ポジ子の母が頼んだ、渋皮栗のしぼりたてモンブランパフェ330円。
モンブランでこのお値段は、お安いと思います。
しかーしめっちゃ甘いんです(;・∀・)
中にアイスも入ってるし、とどめの底のプリンはヤバい甘さ。
甘いの大好きな人に作られた最高に甘いパフェです(笑)
お腹いっぱいでお支払いに行ったら、今まで有人でレジをしていてくれたんですが、セルフレジ1台になっていました。
最近来てなかったら、スシローのレジめっちゃ進んでる!!
お会計の札のバーコードを読み込ませて支払うことができます。
タッチパネルで簡単操作なんですが、ポジ子の母は怖気づいていました(;・∀・)
そりゃそうだよね。
ポジ子の親は、これだけキャッシュレスって言ってるのに、クレジットカード何にも持っていないもん。
LINEペイ、ペイペイ、楽天ペイ、メルペイ、auペイを使うことができます。
ポジ子auプレミアム会員なので3が付く日は20%ポイントキャッシュバックしてくれるのかな?
ちょっと気になるところです。
こんどこっそり1人で3が付く日にチャチャっとスシローっちゃおうかな(笑)
子供たちが貰えるだっこすしグッズも新しくなっていました。
残念ながら9月の末でポイントカードの期限が過ぎてしまいましたが、新しいカードでも途中からのスタートになっていました(≧▽≦)有難い!
これなら24個のVIPパスケースを狙えちゃうかも(*´з`)
500円以上でポイントを貰うことが出来るので、地道に頑張っていこうと思います!
コメント