GU購入品!4枚買っても900円以内って凄くない?

guで破格なTシャツをGETしてきました!

夏物最終セールだけど、このお値段はヤバい(; ・`д・´)


スポンサーリンク




縫物をし過ぎで手が痛いポジ子です!

別に裁縫が趣味とかではないんですけど、この時期に縫物をすると言ったらアレです(;´∀`)

そう、冬の体操服のゼッケン付け!!

保育園によって違うと思うのですが、娘ちゃんと息子くんの保育園には指定の体操服があります。

基本それを着て登園するのですが、その体操服には夏用の半袖と冬用の長袖が存在するんです。

去年は娘ちゃんのものだけで良かったのですが、1歳児クラスから体操服を着用しないといけないので、今年は息子くんの分までゼッケンを縫わないといけないんです。

昨年のちょっと大き目の長袖の体操服を購入したんですけど、娘ちゃんは完全なサイズアウトです。

見るからに苦しそうだし、脱いだり着たりするのが大変そうだったので、新しく大きなサイズのものを購入しました(;´∀`)

これも結構な出費ですがしかたありません。

1人3枚の体操服を着まわすとして、2人分で6枚のゼッケンの縫い付けをしました。

子供たちと格闘しながら、縫物ってとってもハード(=_=)

何度も針で指を突き刺しましたが何とか完成しました。

2人でも苦労するのに3人、4人と兄弟がいるお母さんは本当に尊敬しちゃいます。

久しぶりにguでお買い物しちゃいました( *´艸`)

店舗じゃなくてネットでの購入です。

店舗受け取りにしたら送料も取られないし、紙袋に入れてくれるのもGOOD!

ポジ子が購入したのがこの4枚のTシャツです!

もう肌寒くて今年は着ることはないと思いますが、半袖のTシャツになります。

そして気になるお値段なんですが、すべて脅威の190円なんですよ(≧▽≦)ヤバー♡

もう凄すぎです♪

FELIXのTHE CATのホワイトのTシャツです。

サイズは110です。

今度保育園でお遊戯会があるのですが、半袖の白のTシャツが欲しいと言われていたので購入しました。

ポジ子的には、白は汚れが目立つので普段買わないのですが、190円だし黒ネコちゃんが可愛いので子供が着ても惜しみないです。

元値は690円でした。

72%引きです(笑)

今着るのは大きすぎですが、来年着る予定なのでそのころにはきっとピッタリになっているでしょう(。-`ω-)

スパンコールのエンジのTシャツ。

キラキラしていてとっても可愛い♡

スパンコールはアメリカの国旗柄と文字の2種類のリバーシブルになっています。

撫でると柄が変わるんですけど、それがなかなか気持ちよくて無駄に撫でてしまいます(笑)

子供たちは、結構雑に扱うので取れてしまう可能性がありますが、190円ならあきらめもつきます(;・∀・)

こちらは定価が990円なので割引率驚異の80%OFF!

同じくサイズを変えてブラックを購入しました!

エンジが110でブラックは120になります。

来年エンジで再来年に120だな(*´з`)

最後に胸にシリコンワッペンが付いているTシャツです!

NEWYORKって書かれているんですけど、シンプルで着やすそうです。

こちらもサイズは120で再来年かな(笑)

定価が990円なのでこちらも80%OFFです。

4枚のTシャツを購入して、合計836円(税込み)ってホントに助かります。

もうこの価格って生地代くらいですね。

生地はちょっと薄い感じもしますが、どうせすぐにサイズアウトしちゃうし、汚したりするので全然OKです。

それに熱い夏には薄めのTシャツの方が、暑がりの子供たちにはちょうど良いカモ知れませんね。

子供がいるので店舗にはなかなか行けないのですが、ネットで注文することが出来るので本当に助かっています。

それもプライスダウンとかで調べれるし、店舗に行くより楽に探せるのも利点。

無駄買いはしないようにしたいと思いますが、なるべく安く抑えるために情報収集は頑張ろうと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする