クーポンをGETしてイオンでお得にバレンタインチョコを買おう

WAONをチャージして300円値引き券をGET!

すでにバレンタインのブースは出来ているのでお目当ては早めに購入しよう( *´艸`)


スポンサーリンク




イオン大好きのポジ子です!

他にもいろいろお得なお店も好きですが、イオンは好きすぎて株主になっちゃったくらいですから(笑)

イオンが好きなのには、お得なイベントをいろいろやってくれることです。

今熱いのは、『プレモノ』ですね(。-`ω-)

Yahoo!JapanのIDを使ってイオンのハッピーゲートで貰えるクーポンの応募ができます。

12月にはなかったので、終わってしまったのかと思いましたが普通に1月はプレモノの応募が始まっていました(;´∀`)

お菓子やドリンク、日用品の中から5品選んで応募することができます。

ポジ子は毎回、入浴剤狙いなんですけど、これがなかなか当たらないんですよね(;・∀・)

今回は、イソジンののど飴が気になったので応募してみましたが・・・当たったらいいな♡

抽選は、1/15~1/19の5日間です。

その間にイオンに行ってハッピーゲートでクーポンを発券します。

無料か割引券かその時にならないとわからないですが、このドキドキ感も嫌いじゃないです(笑)

イオンではもう「バレンタインデー」のブースが出来ています。

正月が終わったばかりなのにもうバレンタインなんて早すぎる気もしますが、年々バレンタインも過熱して早めに購入しないと人気なチョコは売り切れちゃうくらいです。

最近は、男性に贈るだけじゃなくて自分用に購入する女性も多いですからね。

バレンタインのチョコは基本割引にならないので、お得に買えないのですがクーポンを使ってお得に購入する方法があります。

そのクーポンがコチラ♪

300円値引き券です( *´艸`)

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県のイオン、イオンスタイル限定なのですが、購入金額3000円(税込み)以上の購入で300円の値引きをしてくれます

要するに3000円買えば1割引きになると言うことです。

安くならないバレンタインのチョコも、このクーポンを使えば安く買うことができます。

このクーポンの入手なんですけど、これが難しいんです(=_=)

WAONを1万円チャージすると300円の割引券が1枚貰うことができます。

実質お金はかからないのは良いんですけど、この割引券は枚数限定なんです。

1年くらい前までは、仕事が終わってから夕方行っても余裕で貰えたんですけど、今は夕方に行くともう終了になってしまっています。

それだけ皆シビアになってきたんですかね(;・∀・)

10日限定なので、今回はお昼休みに貰いに行ってきました。

300円の割引券はありましたが、割引券を貰う列がサービスセンターに出来ていました。

それも結構な人数。

1人5万円で5枚までなんですけど、ポジ子の前に並んでいた親子連れはママさん5万円、息子くん5万円、抱っこ紐の中で寝ている赤ちゃんも5万円チャージをしていました。

全部で15万円のチャージで300円割引を15枚の4500円割引をGETしたわけですね。

イオンの買い物を普段使いしている人にとっては、チャージしているだけで4500円の割引なんて凄いお得ですもんね。

WAONはイオンだけじゃなくて、コンビニでもユニクロでも使えるし、他で使っても良いわけだし、そりゃあチャージするよね(。-`ω-)

ポジ子は、そんなにお金がないので2万円のチャージして2枚割引券を貰ってきました。

これでポジ子の父と母、そして祖父母にもチョコを贈ろうと思います。

3000円に1枚使えるので、レジは2回行かないといけないんですけどこれくらいの手間は惜しまない!

有効期限が1月20日なので、20日に行ってお客様感謝デーの5%OFFももちろん利用させていただこうと思います( *´艸`)

ポジ子は、2020年もお得に強かに生きて行きますよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする