住宅展示場のアンパンマンショーは結構な穴場かも

近くの住宅展示場に「アンパンマンショー」を見に行ってきました!

ダダンダンに怯える子供たちが(笑)


スポンサーリンク




子供たちを連れて週末近くの住宅展示場に行ってきました!

狙いは住宅展示場イベントの「アンパンマンショー」(*´з`)

ポジ子も家を建てる時にこの住宅展示場に何回も通ったっけ・・・

あの頃は、まさかこんな1人で住宅ローンを返すとは思ってもいませんでした。

あんまりいい思い出はないですが、「アンパンマンショー」となれば別です。

観覧は無料ですから!!

アンパンマンショーが11時から始まるので、それに間に合えばいいと思って15分前に行ったら駐車場がまさかの激混み(;゚Д゚)

他にも新春イベントでいろいろやっているみたいで、駐車場がとにかく混んでました。

なんとか駐車してアンパンマンショーがやる広場に行ったら、意外に人が少ない?(´・ω・`)

開始10分前で30人くらいの人が集まっていましたが、普通にステージが見える所に場所どり出来ました。

これがショッピングモールのショーだとすると、この3倍~5倍近い人がいてもおかしくないです。

始まってからチラホラお客さんが増えて行きましたが、そこまで皆ショーを見に住宅展示場に来ないのかな?

空いていてこっちはラッキーでしたが(;´∀`)

アンパンマンショーでは、手遊び歌や体遊びもやってくれて、子供たちも大満足。

最後にダダンダンが出てきた時は、子供たちが怖いと言ってポジ子にしがみついて来ましたが(;´∀`)

人が少ない分、近くに来てくれるので余計に怖かったみたいです(笑)

それ以外は、子供たちもルンルン楽しんでくれました。

良かった。良かった(^O^)/

アンパンマンショーが終わってから「て作りワークショップ」も参加してきました!

時計、家の鉛筆立て、電車の模型など他にもカイトやブーメランもありました。

娘ちゃんはお家の鉛筆立てを選択。

これが結構大変(;´Д`)

図画工作なんて学生以来ですから!

ポスカやボンドは用意されているので、組み立てていくだけなんですけどこれが大変~

娘ちゃんと息子くんに壁に色を塗って貰ったんですけど、手もテーブルクロスもカラフルに・・・(;・∀・)

ポジ子が何とか組み立てて帰ってきたんですけど、どこに飾るか悩みます。

因みに次の日にやるイベントは、仮面ライダーショーだったので、そっちの方が混んでいるかもしれませんね。

娘ちゃんはプリキュアショーの敵だけでも怖い怖いといって大騒ぎするので、仮面ライダーショーなんてもってのほかです(=_=)

もう少し大きくなったら息子くんが見たいというと思うので、そうしたらまた行こうと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする