久々にユニクロの無料引換券に当選しました!
子供のパンツが無料で試せるなんて最高(≧▽≦)
スポンサーリンク
イオンのプレモノが全負だったポジ子です!
金曜日に仕事帰りに行ったのですが、残念ながらすべて割引クーポンでした(=_=)
まぁ日用品はハズレても仕方ないかな~とは思うんですけど、お菓子1個くらい当たってもいいのに・・・
イソジンののど飴試したかったんですけど、割引クーポンでもお高かったので今回は見逃しました。
もし特売で安くなるようだったら買おうかな?
たまに近くのスーパーで飴が全品3割引きになる時があるので、その時にあれば買ってみようと思います。
イオンの『プレモノ』はハズしましたが、なんと『ユニクロ』の特別無料商品引換券に当選しました(*´з`)
今年入って2回目の大当たりです!

因みに1回目の大当たりは町のガレージ「ジェームス」で娘ちゃんが大吉を引き当てたことです♡
たまに特別無料商品引換券の応募がユニクロのアプリに贈られてくるんですけど、今回久しぶりに当選しました。
数年前に1回ダウンが当たったことがあるんですよね~
メンズ用ですが、今もポジ子が大切に着ております(笑)
今回もキッズの他にレディースやメンズの応募もしたんですけど、ガールズのパンツだけが当選しました。
これだけでも十分嬉しいんですけどね( *´艸`)
こちらの特別商品引換券はアプリで使うことができます。
ネット購入も出来るんですけど、今回は店舗に行く用事があったので直接購入してきました!
いろいろ悩んで購入したのがコチラ♪
ウルトラストレッチデニムレギンスパンツのサイズ120です。
ピンクも可愛かったのですが、息子くんもお下がりが着れる様にデニムタイプをチョイスしました(。-`ω-)
デニムタイプですがストレッチが効いて、めっちゃ動きやすそうです。
サイズも悩んだところなんですけど、4歳の娘ちゃんだとだいたい100か110くらい?
でも我が家の娘ちゃんはお腹ポッコリの腿ガッチリタイプなので、110だとピチパチなので120を選びました。
案の定、履かせてみたらかなりパンツの裾が余りました(;´∀`)
まぁでもポジ子が裾上げすればいいだけなのでOKです!
因みに体重が5歳並みの娘ちゃんは120でも座るとお腹が・・・と言っていました。
ポジ子の遺伝をバリバリ受け継いでいるので仕方ありませんね( ;∀;)
ユニクロのレギンスパンツはストレッチが良いので、息子くんにたくさん履かせているんですけど、大きい子のサイズはカラー展開が少ないのでもう少し増えてくれると嬉しいです。
娘ちゃんは基本スカート派なので休日はズボンを履いてくれません。
4歳で既に寒さよりオシャレを取るなんて・・・
ポジ子も見習わないといけませんね(;・∀・)
コメント