住まいEXPOで子供たちと遊んできました

子供たちと『住まいEXPO』に行ってきました!

子供イベントいっぱいで子供満足(*´з`)お土産いっぱいで大人満足(笑)


スポンサーリンク




毎年このくらいの時期に行われるイベントの『住まいEXPO』

平日は仕事でクタクタですが、週末に参加してきましたよ(*´з`)

ファミリーEXPOでお土産をたっぷりいただきました! いろんなイベントに参加できて子供たちも満足( ̄▽ ̄)

昨年はファミリーEXPOって名前でしたね(´ω`*)

今年は子供中心のイベントが多数開催されていました。

今回のキャラクターは「パンパカパンツ

ジャンケン大会で勝った3人がパンパカパンツのグッズを貰えるんですけど、これがちょっと微妙な展開に(;・∀・)

ジャンケンのカードを選ぶスタッフと司会のお姉さんが子供たちの前で何を出すか相談してるから、大きな子供たちはそれを聞いて勝ち抜いてくし、ジャンケンに勝ったのに負けだと言われて女の子が泣き出して、親が怒ってるし・・・めっちゃカオス!

もちろん娘ちゃんと息子くんも参加したのですが、1回目に敗退(笑)

結局、ジャンケンの結末を見ずに撤退しました。

会場の中央にプレイルームのようなところがあって、子供たちでいっぱい。

もちろん遊んでいるおもちゃを買うこともできます(;´∀`)

娘ちゃんも息子くんも夢中になってあそんでました。

特に葉っぱと花の形をしたパネルを組み合わせるのが楽しかったのか娘ちゃんはずっとやっていました。

息子くんは、ブロックを組み立てていくのがお気に入りで、ブロックのハンマーでトントンしてました。

他にもぬりえコーナーもありました。

住宅展示場の展示でハンモックブランコに挑戦!

結構スッポリ入っていて子供たちは楽しそう~

ポジ子の家でもハンモック付けれる梁があるからやって見ようかな(笑)

後はいろんな住宅展示場のアンケートに答えて、抽選をさせて貰いました。

バルーンを貰ったり~

スタンプラリーで景品も貰っちゃいました(*´з`)

なんと特賞が『ダイヤモンドペンダントネックレス』!!

凄すぎる( *´艸`)♡

欲しかったんですけど、残念ながらE賞の『純豆腐 スンドゥブチゲスープ』

子供たちのスタンプラリーなのに、よりによって子供が食べれない激辛スープなんて(´-ω-`)残念

試供品もいっぱい貰ってきました!

もう子供たちはミルクを飲まないので、ポジ子が珈琲に入れて飲もうと思います( *´艸`)

ビヒタスヨーグルトのカプセル。

ヨーグルトだけじゃなくてカプセルタイプもあるんですね(*´з`)

便秘の時に試してみようと思います。

そして、住宅展示場で貰った数々の景品!!

ハンカチや洗剤、ティッシュの実用品から、おめんやトミカのおもちゃなどなど。

そして・・・

大量のお菓子たち♡

これで当分お菓子に困りそうにありません。

子供たちが食べそうもないお菓子はポジ子が(*´з`)

そうやってどんどん太っていく・・・(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする